本場よりも少し格式高い感じのするB-1グランプリ 青森県青森市 道の駅ゆ~さ浅虫 レストランサンセット

IMG_1130-1_20170302154843160.jpg

以前はドライブインで休憩だった時代も移り変わり
トイレやお土産コーナーなどが充実しているのが
道の駅、様々なイベントや様々な企画でも楽しませてくれるところですよね。

そんな道の駅
浅虫温泉の中央に位置する場所に

道の駅ゆ~さ浅虫ってあるのですが
そこの3階にレストランがあることを聞き
お邪魔してまいりました。

かれこれ数か月くらい前ですが(汗)

お店前ににはメニューやら看板やら置いてますね。
そして店内に入るとおもったより小ぶりの小さなレストランです。

あまり大きなお店を期待してはいけません(笑)

そこの一番奥に座ってこのメニューを注文します。
入る前から決めていたんで(笑)

牛バラ焼定食…980円

IMG_1132-2.jpg

あれ?なんどか食べたことのある牛バラ焼とは趣が違っています。

鍋が一番に違うってことが言えるでしょうか?それと生卵が付いているということも
どうやら雰囲気的にすき焼きっぽくなっているかもしれません。

しかしながら鍋に入っている牛肉の質は今まで見た牛バラ焼とは違った
かなりの霜降りっている感じの肉のようです。

こんな感じ!
IMG_1131-1.jpg

鍋下には固形燃料があるのでそれが燃え尽きるまで焼いていると
焦げてしまうので、頃合いを見計らって箸に取り生卵に漬けて食べてみます。

ジュリュジュリュジュリュ~~~
うみゃい!

いい感じですね~~~すき焼きなんて言ってしまいましたが
タレもバラ焼のたれでとっても味わい深くてとても美味しいです。

また肉も当初見たままの霜降りっちゃっている美味しい柔らかな牛肉
バラのイメージだとどうしても脂っぽいイメージがありますが

高級肉を食べているよう・・・もちろん安い肉しか食べたことないですけど(笑)

そんなこんなんで最後まで食べてご馳走様でした。

印象はバラ焼ではなかったのですが見た目以上の味わいに
満足した次第です。

それとお店の大きさのわりに従業員も多い気はしたのですが
きめ細やかな対応と、節度のある接待に満足ですね。^^

またメニュー的にはそれほどたくさんのメニューを抱えているお店ではありませんが
青森を代表する郷土料理「貝焼味噌定食」もあるようなので

牛バラ焼を食べた印象をそのまま繋いでいると思えば
それを狙ってもう一度お邪魔するのも悪くないかなって思いました。

そんなこんなんの道の駅ゆ~さ浅虫の食レポでした。(笑)

あぁ美味しかった^^
また行っちゃうからねぇ~~~ん

お店情報:道の駅ゆ~さ浅虫 レストラン サンセット
IMG_1128-1_20170302154843120.jpg

住所:青森県青森市浅虫字蛍谷341-19 道の駅浅虫温泉 3F
TEL:017-752-3339
営業時間:4月~11月11:00~19:00(L.O.18:30) 12月~3月11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:年中無休


サンセットレストラン(その他) / 浅虫温泉駅


驚愕のニラレバ炒め定食はいかが? 青森県青森市「ドサン子ら-めん」

R0028997-1.jpg

と~~っても量が多くって
お腹を満足させてくれるレバニラ炒め定食があるということを聞きつけ
早速ながらお邪魔してまいりました。

お邪魔したのは今より数か月前の出来事・・・
夏がイマイチはっきりしなかった7月のとある日でした。

ドサン子らーめん

引き戸を開けると、そこは食堂というか?中華料理屋というか?
なぜか懐かしさの感じる昭和の香り・・・店内は綺麗で整然としています。

厨房には店主と、昔のおねぇさんが数人立っていましたので
そのおねぇさんにレバニラ炒め定食を注文します。

レバニラ炒め定食・・・900円(2016年07月時)

R0028995-1.jpg

ど~~ん 

すげ~~~っていう第一印象

それにしても噂通りの、素晴らしい盛ですが、
ご飯の方も黙っちゃいません(笑)

どんぶり飯大盛りです。^^

いつもなら連食も考えての来青ですが
この日ばかりは、このまま引き下がりそうな勢いです(笑)

R0028998-1.jpg

では、さっそく・・・あんぐり・・・

ふむふむ、ちょっぴり濃いめの味付けが
ご飯を食べるのを進めてくれそうです。

アムアムガツガツ
アムアムガツガツ

静かにそして黙々と食べ進めます。
いつもと違うノリは残してしまうのをためらわれるため・・・

アムアムガツガツ
アムアムガツガツ

どれくらいたったでしょうか?

冷房は効いてましたが
額から汗が噴き出してきました。

それでもニラレバ炒め本体は多少残り気味
ご飯の方は完食・・・濃いめの味付けは
バランスよく食べないとニラレバ炒めを残してしまいそう・・・

とはいえ

沢庵ガリガリと味噌汁をグビグビっと飲み干しながら
ニラレバ炒めを掻きこめばやっとのことでご馳走様です。

R0028999-1.jpg

やはり難敵でしたね。

そろそろガッツリ系は引退だとは思いますが
どうしてもチャレンジ系の気持ちだけ

若い人に負けられませんから(笑)

っていったところで何とか完食することができました。

ラーメンのある初入店のお店で最初に定食を食べてしまうと
次に食べるのがラーメンじゃなくなるのが難点ですが(笑)

この次にお邪魔するときは
何とかこらえてラーメン系を食べてみたいですね。

今回のお話は、大盛で有名なドサン子ら-めんの
ニラレバ炒めを定食を完食したお話でした。


あぁはらいっぺぇ


ありがとうございました~~~

お店情報:ドサン子らーめん
R0028994.jpg

住所:青森県青森市旭町1-2-38
TEL:017-722-5680
営業時間:11:00~10:00
定休日:水曜日



ドサン子ラーメンラーメン / 青森駅

巨大メンチカツ発見! 青森県つがる市「つがるの食彩 野のこ」

IMG_8906-1.jpg

久しぶりに森田町の道の駅にある「野のこ」へ行って
いぜんメニューにありました
巨大五目焼きそばを食べに向かったんですが・・・

あれ?ねぇじゃん( ;∀;)

かってあった3人前の五目あんかけ焼きそばがメニューから
消えておりました( ;∀;)

気を取り直して他のメニューを見てみると

お!

IMG_8899-1.jpg

ジャンボわらじめんちかつセットを発見
なんでも200gの草鞋のようなでかさ
正直食べきれるかどうか疑問でしたが(笑)

さっそくながら野のこガールに注文です。

ジャンボわらじめんちかつセット…880円

IMG_8901-1.jpg

どんぶり飯に味噌汁、小鉢は定番ですが
その奥には巨大なメンチカツとサラダ達がバ~~ンと

サラダの上に横たわる巨大なメンチカツの上には
お店特製の?ソースも掛けられています。

ではさっそくながらあんぐりと・・・
IMG_8910-1.jpg

やっわ~~~~

とっても柔らかなメンチカツです。
個人的には実がぎっしりと詰まり
歯の隙間にメンチのイメージしかないのですが(笑)

この柔らかさは特筆に値します^^

ただちょっぴり油っぽいのはご愛敬でしょうね
IMG_8905-1.jpgIMG_8903-1.jpg

アムアム食べてガツガツ食べればご馳走様です。
巨大は巨大でしたが、ごく普通に食べることができました。

お店を出てから惣菜で売っていたのには正直凹みましたが
それでもこの大きさは目を引く大きさだと思いますね。

そえにしてもいつも奇抜なメニューで楽しませてくれる
このお店には目が離せませんね~~~

っていったところで
今度はあのメニューですね。

記事にするのもそう遅くないので
楽しみにしていただけたらなって思います。(笑)

ありがとうございました~~~
またいっちゃうからねぇぇん

お店情報:つがるの食彩 野のこ
R0025462-1.jpg

住所:青森県つがる市森田町床舞稚桜4-1
TEL:0173-26-4488
営業時間:10:00~17:00
定休日:年中無休


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング


ほたての美味しいお店ってお邪魔しました^^ 青森県青森市「お食事処 おさない」

IMG_8728-1.jpg

ホタテが美味しいので行ってみようと
知人に促されてお邪魔してみました。

お食事処 おさない


店内に入る前からホタテがおいしいとアピールされ
どれだけうまいのよって思いで入店ですが(笑)
店内に入ってもホタテ美味しのアピールは続きます^^

早速ながらメニュー表を手に取りちらりと眺めますが
やはりここでもホタテメニューでガンガン押してきますね。

ラーメンの横恋慕もありましたが
せっかく来ましたからね、わざわざ(笑)

ホタテフライ定食・・・1240円(2016年03月時)

IMG_8731-1.jpg

おぉ~~なんという小ぶりのホタテのフライがたくさん

しかしホタテの時季じゃなかったのかな?
そんな思いでホタテを凝視します。

卓上の中農ソースをホタテに掛けて

あんぐり

IMG_8734-1.jpg

う~~ん

ちょっぴり油っぽいかな?
個人的にはカリッとしたフライがお好みなので
このブニョッとした食感は好みの分かれるところです。

とはいえこれだけの数のホタテを食べることは
普段食べることはありませんからねぇ~~(笑)
贅沢なレポだとは思います・・・

IMG_8726-1.jpg

とはいえあっという間に
食べてご馳走様でした。(笑)

むちゃくちゃ美味いというより
駅前にある昔ながらの食堂って味わいが
良かったと思います。

これからも末永く営業していってほしいですね^^

ありがとうございました~~~

お店情報: お食事処おさない
IMG_8723-1.jpg

住所:青森県青森市新町1-1-17
TEL:017-722-6834
営業時間:7:00〜24:00
定休日:月曜日



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

お食事処おさない定食・食堂 / 青森駅

えっ?これって肉使ってないの? 青森県東津軽郡外ヶ浜町「ペンションだいば」

IMG_8702-1.jpg

かねてからお邪魔しようと持っていたお店
ペンションだいば
いつもイカハンバーグの看板を目にしつつも
なかなか入れなかったのは

イカハンバーグという食べ物を受け入れていなかったのかと・・・

ま、すこしづつおっさんは頭が固くなりますからね(笑)
ラーメンと蕎麦、カレーにチャーハンばっかりで困ります。

っていったところで
店内に入ってイカハンバーグ定食を注文します。

イカハンバーグ定食・・・800円

IMG_8699-1.jpg

一見すると普通のハンバーグですが
お口に含んでアムアムってするとイカゲソの吸盤が
口にコリコリってしていて食感がよろしい^^

それにしてもこれで肉を使っていないとは・・・

まさに普通のミートハンバーグですよ。
これはまじで驚きですね~~~

またこのイカハンバーグにかけられている
ソースも美味しいですね。

IMG_8705-1.jpgIMG_8704-1.jpg

最後まで食べてご馳走様でした。

驚きは記事内にも書いてありますが
このハンバーグがすべて肉なしだってことにつきます。

柔らかくて食べやすく、さらには淡白な味わいを
絶妙なソースで仕上げているところも特筆すべきでしょう。

またペンションってこともありますが
接客の対応に優しく、レストラン利用以上に
ペンションの方にも泊まりたいなって気にさせられましたね。

ヘルシーでもあるイカハンバーグ

味わいも普通のミートを超越した美味しさは
誰にお勧めしても間違いないかなって思いました。

ありがとうございました~~~

お店情報:ペンションだいば
IMG_8693-1.jpg

住所:青森県東津軽郡外ヶ浜町平舘太郎右エ門沢1-1
TEL:0174-25-2138 
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

だいば魚介・海鮮料理 / 外ヶ浜町その他)

レバニラもおすすめだと思うよ。 青森県つがる市「神武食堂」

R0028422-2.jpg

坦々麺で有名なつがる市にある

神武食堂

坦々麺意外にもたくさんのメニューがあるのですが
今回はとあるサイトで見つけた神武さんのレバニラ炒めが
とっても美味そうだったんでレッツゴー

レバニラ定食を注文で~~す。

R0028419-2.jpg

レバニラ定食・・・780円(2016年02月時)

シャキシャキ野菜にレバーの唐揚げが投入されており
普通の食堂かと思われがちですが本格的な味わいに驚かされます。

あぁうまい・・・

うみゃぁ~~~だった(笑)

ちょっぴり油っこいメニューですが
このレバーの味わいは満足できます^^

アムアムガツガツアムアムガツガツ


っていったところで
最後まで食べてご馳走様でした。

いつもこみこみの神武さんですが
今までなかったカウンターもできて少しは
キャパが上がったような気がしました。

ありがとうございました~~~

お店情報:神武食堂
R0022421-1.jpg

住所:青森県つがる市木造宮崎1-10
TEL:0173-42-3421
営業時間:11:00~19:00 
定休日:火曜日

過去記事↓
2015/09/30 野菜もたっぷりご飯もたっぷり! 
2014/05/13  この店一番のメニューをお忘れかい?
2013/04/21 昔懐かしい味を思い出す焼飯 
2012/08/26 神武食堂


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

たくさんのメニューに迷っちゃう^^ 青森県五所川原市「グリルストウ」

R0028364-1.jpg

洋食屋の多い五所川原市・・・なぜに多いかは別として
久しぶりにお邪魔してまいりました。

グリルストウ
過去記事↓
 2014/06/03 洋食屋で味噌ラーメンを食べてみる。 

メニューはたくさんありますが
実は意外と単純なきがしますね。

からくりはお店の方へ(笑)
R0028353.jpg

っていったところで
このころ何気にはまっていた
とんかつ定食を注文します。

とんかつ定食・・・916円(2016年02月時)

R0028359-1.jpg

見ての通りびっくりするするような
驚くべきとんかつ定食ではありませんけれど

見た目綺麗ですよね?

とんかつは洋食というより和食の部類でしょうが
その和食に洋食の雰囲気を入れ込んでいるところに
カラフルでとんかつをより際立たせているような気がします。

R0028357-2.jpg

ソースは別皿で付いてきますので
ソースで衣がボロボロと崩れることはあまり
ないような気がしますね。

ご飯がもう少し固めが個人的には好きなのですが
お店では柔らかめなので、誰にでも好まれる硬さでしょう。

かつも極端にスパイシーでもないので
万人受けするような味わいかと思いますね。

アムアムガツガツ
最後まで食べてご馳走様でした。

今度はナポリタンとか?ドリアなど普通に洋食メニューを食べてみたいです。(笑)

ありがとうございました~~~

お店情報:グリルストウ
R0027253-1.jpg

住所:青森県五所川原市広田榊森47-3
TEL:0173-35-8832
営業時間:10:30~21:30(L/O:20:45)
定休日:不定休



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

強烈カツはいかが?の巻 青森県青森市「食事処 五番軒」

IMG_6118-1.jpg

青森市五番軒に強烈カツ定食があるということで
早速ながらお邪魔してまいりました。

お店の混雑を勘案したところ、
開店と同時に入店するのがベストってことで

11:00にはお店に入店です。

さすがに他のお客さんはいませんので
さっそくながら名物のカツ定食を注文します。

カツ定食くださ~~~い

って注文したところ
カツ定食は時間がかかるよ
ってつれない返事(苦笑)

まぁ目的をはずすといつも後悔するんで、
この日は無理を言って作っていただきました。

カツ定食・・・1100円

R0028174-1.jpg

巨大ではなく超分厚めのカツが配膳されます。
それらとともに大盛りのキャベツにどんぶり飯、たくあん、味噌汁も付いてきます。

ではさっそく巨大カツにかぶりつきあんぐりら

カツは巨大な鎧の如くガッシリとスクラムを組んで
肉の剥がれを防止してます(笑)

ゆえに、このカツは強烈に固い

口の中が裂傷しそうなくらい固い(笑)でも、その感じがまた安堵できます。

なぜならばカツから肉がこぼれ落ちないから^^

食べながら顎の鍛錬と、その大きさを実感できますわ。

うみゃい!!!

R0028169-1-2.jpgR0028178-1.jpg
R0028177-1.jpgR0028167-1.jpg

アムアムガツガツアムアムガツガツ

提供されてから数十分で何とかかんとか食べてご馳走様です。

とか何とかいいながら
今日一番の抵抗者は白飯でした(笑)

なので飯の少なめもあるようなので
少な目を頼むのもありかもしれません。

カツ狙いがカツにやられては男がすたりますわ^^

個人的には量が多いのはは向いていないんでしょう(苦笑)
普通を数回食べるのが一番向いていると感じました。

・・・それにしてもデカかった(苦笑)

朝飯抜いていったんですが(笑)

ったところで評判通りで量もたっぷりでしたし
味わいもとても満足できるカツ定食でした。

レバニラも好きなのでこの次お邪魔するときは
レバニラ狙いで再訪確実ですね。

あぁ美味しかった

またいっちゃうからねぇ~~~ん

お店情報:五番軒
R0028165-1.jpg

住所:青森県青森市古川1-8-7
TEL:017-722-8607
営業時間:11:00~23:00
定休日:木曜日



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

五番軒中華料理 / 青森駅

昭和が息づく懐かしい食堂・・・その3 青森県つがる市「桂食堂」

IMG_6088-1.jpg

つがる市木造にある隠れた名店
桂食堂
またまたお邪魔してまいりました。

ここつがる市にある老舗の食堂群は
これだけまとまって美味しい地区も少ないのではないでしょうか?

普通なら目を覆いたくなるようなお店も通常あるのですけれど
木造地区にはそれも少ないのは間違いありません。

っていったところでかねてから狙っていた
野菜炒め定食を注文してみます。

それ~~っ
て掛け声はありませんが(笑)

野菜炒め定食・・・850円(2015年10月時)

IMG_6090-1.jpg

どうですか?この量!思わず唸るような量に感嘆です(笑)
値段的には津軽方面の野菜炒め系は総じてお高めですが
それでもこの量ならば満足いくことでしょう。

また野菜だけではなく豚肉もしっかり入っているところに
お店の良心を感じることが出来ますよねぇ~~~

漬物と中華スープをいただけばとっても満足ですね。

IMG_6091-1.jpg

ガツガツアムアム食べて御馳走様です。

今度は未食のカツ丼が待ち構えておりますので
カツ丼狙いでまたまたお邪魔するのも間違いないですね^^

っていったところで津軽の名店桂食堂
野菜炒め定食を頼み、やっぱり美味しかったっていう記事でした(笑)

ありがとうございましたぁ~~~ん

お店情報:桂食堂
R0024170-1_20130316075737.jpg

住所:青森県つがる市木造千代町98
TEL:0173-42-6540
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

過去記事↓
15/11/07  昭和が息づく懐かしい食堂・・・再訪
13/03/16 昭和が息づく懐かしい食堂


大きな地図で見る


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

あぁ奥津軽からの哀愁のカツ定食 青森県つがる市「丸洋高橋食堂」

IMG_6039-1.jpg

いつもお邪魔している旧稲垣村にある
丸洋高橋食堂にお邪魔してまいりました。
まぁ近くといっても宅から10km以上はなれたところにあるんですけど

なんせ外食する場所が乏しすぎる・・・
だれかぁ~~~だれかいませんかぁ~~~

爺と婆も外に出るよりも家ん中、乳母車押している姿すらも見受けられない。
まじ深刻に過疎化の心配した方がいいというお土地柄には景色だけは心和ませてくれます。

はぁ・・・ため息しか出ませんわ・・・
日々の与えられた環境を幸せと感じながらも

心の一片にこんな愚痴がグチグチと(笑)

まぁちょっぴり暴走気味なところを仕切りなおして
先の食堂で頼むはとんかつ定食^^

とんかつ定食・・・950円

IMG_6038-1.jpg

かつ定なのにエビフライのおまけつきです^^(うれしいな)

かつは前回食べたときと同じようにかつと肉ががっしりスクラムを組んでいて
ちょっとやそこらでは肉からカツがはがれることはありません(笑)

ゆえにカツのフワフワ感がないだけに
好みは分かれそうな気がしますね(^_^)ノ

IMG_6040-1.jpg

ご飯もたっぷり、小鉢もお新香も付いてお腹も一杯ですね^^
もちろんお味噌汁も具沢山ですって家庭的な味わい。

っていったところでガツガツ食べてアムアム食べればご馳走様です。

今度行くのはいつになりましょうか?
まぁ冒頭でも書きましたが行くとこないですからね(笑)
また近いうちにお邪魔しますわ(笑)

ありがとうございましたぁ~~~ん
過去記事↓
2015/05/10 昭和のカツカレーを味わってみてはいかが? 
2014/05/21 お店名物の一品をくらう。
2013/12/03 このボリュームはかなり手ごわいとみた。

お店情報:丸洋高橋食堂
R0026168-1.jpg
過去画像

住所:青森県つがる市稲垣町沼崎幾代崎67
TEL: 0173-46-2072
営業時間:月~金 10:00~18:00 土・祝 10:00~15:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1415)
 青森市 (339)
 八戸市 (218)
 弘前市 (81)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (134)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (9)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (428)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (41)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (65)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (2)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: