当店イチ押し 東龍麺を食べてみる^^ 宮城県名取市「中華麺房 東龍 名取店」

IMG_1502-1.jpg

いやはや、パソコンに向き合う時間が本当に減ってしまい
安否確認の連絡が来たりして(苦笑)あたしゃマジでやる気なしです・・・
なんでしょうかねぇ男の更年期でしょうか?

まぁそんなことはどうでもよくって
あれはまだもう少しやる気のあった頃のお話

娘とランチをしようということになって
探し回った挙句に決めたお店は

中華麺房 東龍 名取店

前からお店があるのはわかっておりましたけれども
なんせ国道沿いのお店ですから、他のお店にも目を奪われ
中々入店することもありませんでした。

っていったところで初入店
店内はいたってシンプルで整理整頓が行き届いてます。
小上がりに座ってメニュー表をのぞき込みます。

IMG_1500-1.jpg

何にしようかと迷うまもなく目に飛び込んできたのは
当店イチ押し‼東龍麺…900円
牛肉、玉ねぎ、にんにくの芽、茄子、甘辛炒め(醤油味)

さっそくながら注文してみました。

IMG_1501-1_20170604174447272.jpg

第一印象、メニュー写真ほどごちゃごちゃしてませんけれども
茄子と玉ねぎが結構入っています。また、コッテリした感じかなとも
思っていましたが炒めた油は入っていますがそれほどでもなさそう。

レンゲにスープをすくってズズズズズッ
ふむふむ・・・これといってしょっぱくもなく
油っこくもなく、野菜の旨味だけが抽出されている感じです。

牛のひき肉も入っているようでしたが
あまり印象に残っていませんね(笑)

なぜ?食べてから大分日が経っているからww

麺は薄黄色い中細麺
このスープにピッタリって感じの麺

IMG_1505-1_20170604174450bd4.jpg

ズルズルハフハフと最後まで食べてご馳走様でした。

野菜が炒められているので熱いです。
猫舌の方はくれぐれも注意だとおもいますね。

っていったところで
中華麺房 東龍 名取店で
お店イチ押し 東龍麺を食べたお話でした。

ありがとうございましたぁ~~~ん

お店情報:中華麺房 東龍 名取店 (トウリュウ)
IMG_1499-1.jpg

住所:宮城県名取市上余田千刈田251-1
TEL :022-382-1353
営業時間:11:00~15:30 18:00~22:00 (土・日・祝)11:00~22:00
定休日:第1・3火曜日


中華麺房 東龍 名取店ラーメン / 南仙台駅名取駅


こんなお店を待っていました! 宮城県名取市「天然だしらーめん 潮の音」

R0028477-1.jpg

天然だしの美味しいお店があるということで調べていたところ
なんでも朝から食べさせてくれるということでお邪魔しました。

天然だしらーめん 潮の音

やはり朝はさっぱりと望むべくも朝蕎麦はないし
朝ラーやっているお店もなかなか自分のフィールドには入ってきませんからね。
この辺りにできたのはとてもうれしいお知らせです^^

といったところで朝ラー(笑)

朝ラーメン・・・500円(2016年05月時)
R0028478-1.jpg

ぐぐぐっ

澄み切ったスープに思わず喉が鳴ります(笑)
さっそくレンゲにすくってズズズズズッ

うみゃぁ~~~

日頃痛めつけられているモツ達に
大きな栄養分を与えられた気分です。(笑)

やはり朝の一発目はこの優しさが
嬉しいですよねぇ~~~

麺は全粒粉の麺で
しっかりとした味わいはスープとのバランスがよく
個人的にはバッチグーです(笑)

R0028480-1.jpg

そんなバッチグーをアムアム
ズルズルっとすすればあっという間にご馳走様でした。

朝ラーメンはこの種類のみですが
昼営業などは他にもたくさんのメニューがあるようなので
この次にお邪魔するときには別なメニューを探りに
おじゃましたいなぁって思います。

あぁ美味しかった^^

潮の音さ~~~ん
また行っちゃうからねぇ~~~

お店情報:天然だしらーめん 潮の音
R0028476-1.jpg

住所:宮城県 名取市相互台1-10-1
TEL:022-386-7038
営業時間:火~金 11:00~14:00 土~日 08:00~10:00 11:00~14:00
定休日:月曜日



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング



潮の音ラーメン / 名取市その他)

入りたかったお店へ 宮城県名取市「京都北白川 ラーメン魁力屋 仙台南店 」

DSC00453-1.jpg

国道4号線沿いにドド~んと大きな看板で魅了してくれるお店
京都北白川 ラーメン魁力屋 仙台南店にお邪魔してまいりました。
ときはGWのお昼、時何気に混雑しておりましたが、タイミングがヨロシク
思ったほど並ばずに店内へ・・・

テーブルはなくってカウンターと小上がりで構成されたおみせですね。

奥の小上がりに座って
まだ若い可愛らしい女性に鼻の下を伸ばしながら注文します。

DSC00448-1.jpgDSC00449-1.jpg

注文したのは特製醤油ラーメンです。九条ネギの入ったやつも良かったんですけどね(笑)
まぁネギは入れ放題なので無理して高いメニューを頼む必要もないだろうという考え。

特製醤油ラーメン・・・600円(2014年5月)
DSC00452-1.jpg

注文してから一息つく間もなく配膳されます。

それにしても男性従業員の方も笑顔の対応が好感が持てますね。
味はともあれこういった対応は食事する側にとっては嬉しいです。

本題からそれましたがスープは背油チャッチャ系
なんだか懐かしいですよね(笑)以前はこの豚骨背油チャッチャ系を好んで食べたものです。
あ、これも本題から逸脱(苦笑)

DSC00454-1.jpg

チャーシューはロース系で薄くスライスされてとても食べやすかったです。
というか全体的なバランスはこの程度の薄いやつのほうが食べやすいですね。

っていったところでご馳走様でした。

総合的に言わせてもらいますと味わいはちょっぴりしょっぱめで
それを背油で押さえているって印象です。麵は好きなタイプですが
このスープとのバランスはいかほどかなって気もしなくもありませんが
これはこれでありでしょうね。全部が全部、似たような白もんになっては
ラーメンの魅力がなくなりますしね。

また値段もリーズナブルですし、麺の量もそれに見合った食べ応え
個人的には少し物足りなかったですが、大食らいな方には大盛をお奨めします。

それとネギは入れ放題ですがスープの味わいが変わるので程々が良いと思われます。
大量に入れる方もいるとはおもわれますが、本質を見失ってしまいますからね。

っていったところでいつかお邪魔しようと思ったお店
京都北白川 ラーメン魁力屋 仙台南店
やっぱりチェーン店なんですね。個性的な印象がそれほどないところに
どなたでも美味しく食べられる大衆的な味わいだったなっていう印象でした。

ありがとうございましたぁ~~~

お店情報:京都北白川 ラーメン魁力屋 仙台南店
DSC00447-1.jpg

住所:宮城県名取市上余田字千刈田288-1
TEL:022-382-5135 
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

魁力屋 仙台南店ラーメン / 南仙台駅名取駅

潮薫る上品なスープに脱帽 名取市「麺舞 杉のや」

R0027038-1.jpg

名取にある有名店「麺舞 杉のや」さんへ
鯛出汁が有名でとても美味しいという噂を聞いての入店です。

この日はあいにくに休日(笑)当然ながら待ち人で店内混みこみです。
入店する際におねぇさんからメニュー表を頂きながらカウンターが空くのを待ちます。

R0027035-1.jpg

注文したのは鯛ダシ塩・・・750円
大盛は不可能ということなので注意が必要です。

IMG_2439-1.jpg

見た目あっさりとしている印象ですが、かなり脂が浮いており
コッテリしているといった方がいいのかもしれません。

それにしても芸術的な見た目に喉もごくりと鳴ります。

陶器の蓮華にスープをすくってズズズッと・・・

おおぉ~~~

鯛ダシってことですから魚系ですのであっさりイメージですが
そのイメージを覆すような味わいにびっくりさせられます。

そのイメージを効果的にこってりに見せているのが
このぶ厚めに切り取られたバラチャーシューです。

R0027045-1.jpg

厚さでいうと割り箸で3本分くらいでしょうか?こんな厚さのチャーシューでも
味がしっかりとして肉もジューシーで噛むと中から肉汁がジュワッて流れ出ます。

美味いわ~~このチャーシュー^^

基本、チャーシューは好きな方ではありませんけれど
このチャーシューはとても満足する一枚だと思いますねぇ。

煮卵もメンマもどちらにおいても満足するものだとおもいます。
全体的に軟らかな印象を持つ、この鯛ダシ塩の味わいを
損ねない、歯ごたえがどちらも軟らかい品々だったです。

R0027042-1.jpgR0027044-1.jpg

にも拘らず麵は見た目以上に歯ごたえのしっかりとした麺だったです。
麺だけがなぜ?っておもわせておいてのアンバランスさが魅力でしょう。

いわゆる全てにおいて軟らかい印象を与えて、麺で驚きをみせる。

R0027040-1.jpg

さすがですね。美味いです。

この麺が柔らかい麺だったなら・・・全体的にこってり感は増すでしょうが
くどい感じにあるかもしれません。こうした麺を使うことで全体的に
きりっと締まった印象にさせているって思いました。

っていったところでご馳走様でした。

すべてにおいて好印象でしたが、体調と腹の減り具合など
様々な要因で上下するので一概には言えませんが
2013年で食べた中では一番美味しいお店に当たった気がします。

ただ2回目に行くと印象が変化するのでGWで再訪してみたいと考えています。

あ~美味しかった

杉のやさ~~ん
またいっちゃうからねぇ~~~ん

お店情報:麺舞 杉のや
R0027033-1.jpg

住所:宮城県名取市田高字神明180-1
TEL:022-383-5001
営業時間:11:30~スープがなくなるまで
定休日:火曜日・不定休



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

杉のやラーメン / 南仙台駅名取駅

らーめん屋でニラレバ定食を食べるの巻 宮城県名取市「 めん処 九頭竜 」

IMG_0750-1.jpg

仙台南ICをでて市内方向に1kmも走るか?走らないかくらいかの所に
そのお店はあります。トラックターミナルの敷地内部でしょうか?
大きな駐車場の片隅にその店舗を発見することができます。

「めん処 九頭竜」ってお店ですね。

なんといっても交差点の角にありながら、そこにお店があることが
中々気づかれないのではと思わされるのは、立地条件もさることながら
営業時間の短さと、定休日が日曜と祝日っていうこともあるでしょう。

っていったところでお店に入店して、券売機から自分の食べたいメニューを
厨房に出して、番号札が呼ばれるのを待ちます。それがなんとなく社内食堂や
学食のような雰囲気を感じさせます。

今回注文したのはレバニラ定食でした。

この頃、何気にラーメンが身体が受け付けなかったのか?避けていたのかは
ご想像にお任せしますが、初めて入ったラーメン屋で普通の定食を食べたのは
今思えばちょっぴり残念だったのかなと後悔中です。(笑)

レバニラ定食・・・750円

IMG_0752-1.jpg

食べてみて他店と大きく違った部分は感じませんけれど
どなたが食べても美味しく食べられる大衆食堂的な味わいだったとおもいます。
ある意味、どなたが食べても美味しいっていうのはとても大事かと・・・。

だって、通好みの人や個性的な味わいだけだと、初めて食べる人が困りますもん。(笑)

恐らく、トラックターミナルで仕事のされる方の専用食堂っぽいのかもしれませんから
トラックの運ちゃんは口に肥えてますので、その人たちにピッタリと合う味わい
なのかもしれないということでしょう。今回はレバニラ定食にしましたが
今度お邪魔するときは、間違いなく麺類を注文しようと思っています。

なぜならば、ラーメン店ですから(笑)

それから、みなさんにはくれぐれも
お店の営業時間に注意してほしいなって思いますね。
昼営業に日祝が定休日だってことです。

っていったところで、初ラーメン屋でレバニラ定食を食べたぞ~の巻でした。

九頭竜さ~~~ん ごちそうさまでした。

お店情報:めん処 九頭竜
IMG_0746-1.jpg

住所:宮城県名取市高舘熊野堂字余方上30
TEL:022-386-8778
営業時間:11:00~14:30
定休日:日・祝


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

めん処 九頭竜ラーメン / 名取市その他)


麺処 ちょうちん亭


またまたの宮城県記事
お盆の時に行った時のレポが残っておりますので
少しばかりお付き合い願えれば幸いです。

この日伺ったのは
宮城県名取市にある

「麺処 ちょうちん亭」


R0018100-1.jpg


住所:宮城県名取市手倉田字箱塚屋敷9-1
TEL:022-383-2468
営業時間:11:30~20:50
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:30台


大きな地図で見る


伺ったこの日はエアコンバリバリエンジンもサーモスタット回りっぱなし
泣きたくなるような天候の中、車からやっとこさっとこ這い出して
ちょっぴり混んでいる店内へ・・・

店内は当時電気の使用制限かなんかで薄暗い
ゆえに雰囲気が老舗の日本料理店のような印象を受けました。
おもにテ-ブル席が多いので家族連れが多いように見受けられましたね。

僕の方は少なめのカウンタ-席に座りまして
静かに注文の品を待ちます。

注文したのは

「塩ら-めん」です。(笑)
「お前ねぇ暑いんだから冷やし中華とか?つけ麺にしないのかい?」
そう言われるのは覚悟のうえでの注文です(笑)

「麺処 ちょうちん亭」の続きを読む

ら-めん なると屋

宮城県名取に
つけめんが美味しいお店があるということで
向かってみました。

なんでもそのつけめんが
大盛特盛り無料で850円っていうじゃありませんか?
さっそく食べざかりの息子と向かってみました。


R0015647-1.jpg


住所:宮城県名取市増田字柳田395-1
TEL:022-383-7610
営業時間:1130~1500 1700~2200
定休日:年中無休

お店のHP→ラーメン なると家 ブログ


大きな地図で見る


時間帯はお昼時
さすがにかなりの人でしたね。

お店に入り
メニュ-表を見ると

あれ?

つけめん?ないじゃん・・・

「すいません?つけめんありませんか?」

店員

「いまやってないんですよ~~~」

がっくし・・・

仕方ないので気を取り直して
メニュ-表に目を配る。

R0015652-1.jpg

お店は塩がお薦めだということを後から知ったのでして(涙)
この時は醤油ら-めんを注文にしましたよ。


------------------------------------------


冬だというのに扇風機が回っている。

なにゆえ?

それはですね。チャ-シュ-を炭火で焼いて焼き立てで出してくれるんです。
ですから厨房は煙でモウモウですわ。ようはお客さんの方へ流れないように
扇風機を逆において使っているんですね。

炭焼き職人は煙に巻かれて大変ですわ(笑)

ラ-メンが来るまでの間
暇なので写真撮影・・・

ところで以前は写真撮影禁止のようでしたが
現在は解禁されているようです。
(確認済み)


R0015653-1.jpg

店内のランプですね。
とても幻想的な雰囲気を醸し出してました。
ある意味ア-トですかね(笑)

ま、ほぼラ-メンとは関係はありませんが


R0015658-1.jpg

グラスです。

とても重厚感あふれるウォ-タ-グラスです。
これ持っていたら焼酎が飲みたくなりましたよ(笑)

左上には例の扇風機が置かれていますね。
これで煙をお客に流さないように遮断です。

こんなものも発見です。
煙草の煙は食事中に匂いをかがされると
ムカつきますからね・・・


ってところでグラスとコラボです。

R0015659-1.jpg


「ら-めん なると屋」の続きを読む

もちもちの木

みなさまお元気でしょうか?
肌寒いこんな一日

少しづつ寒くなったというよりか
一気に寒くなった印象ですよね?

ときおり書いてある過去BLOGを読み返すと
天気のことばかりが冒頭に書かれているのは
やはり、日々の生活の中で一番気になることかもしれませんわ。

といったところで宮城ラ-メン記事・・・


もちもちの木・・・仙台店

R0012836-1.jpg


入店です。
交差点角の大きな駐車場が入りやすいけど
事故りやすいかもしれないな

住所:宮城県名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7
TEL:022-346-7646
営業時間:1100~2200
定休日:年中無休


大きな地図で見る

店内に入ると店は薄暗く
そこには若い女性従業員が
数人働いてた。

昼時を外したせいだろうか?

少し緊張感に欠けた感じもしたが
昼がとても忙しかったのだろう
多少の粗相は多目に見よう。

注文メニュ-を見ると

R0012837-1.jpg

それほど腹も減っていなかったので
中華そば(小)・・・650円を注文
(余談だが小って書いてあるとついつい中とか大とか
頼んでしまうのは人間の心理的な部分をついているのかもしれない。)

注文の品が到着するまでの間
近くのグラスなどを撮影してみる。
最初は気が付かなかったがグラスにまで
店の名前を入れる気の使いよう。
(金があるのか?)

※クリックすると大きくなります。
R0012843-1.jpgR0012846-1.jpg

とはいえ、とても綺麗な印象の店内部
おしゃれな感じは若者にとって
好感度が上がるであろう。

外を見ると窓が格子になっており
あまり外の雰囲気が見られない。
外で順番に待っている人を尻目に
ラ-メンをススルのも悪くないなって思ってる
おじさんにとっては少々残念な感じ(笑)

しばらくすると
注文の品が到着

「中華そば(小)」・・・650円


R0012849-1.jpg


「もちもちの木」の続きを読む

中華そば いぶし

先月に宮城に行っていた時のお話です。
記事を溜めこんで、やっとここまでたどり着いたのかって印象ですが
多少記憶違いによりご迷惑をかけるかもしれません

そこんとこヨロシクね


今日は予てから狙っていたお店を
行き当たりばったりに行くのではなく
あえて調査した後に向かう作戦(笑)

世の中が夏休みだったったがゆえに
計画的にですね。

向かった先は

中華そば「いぶし」


この店、以前来た時は話にならない位混雑していたいたのですが
今回は調査したがゆえになのか駐車場までが珍しく開いてました。
(1台だけだけど 笑)

しかしながらお店側に注文するならば

駐車場は大きくするか?近くの駐車場の利用を
皆様方に知らしめさせる方が良いと思われます。

路駐ありきでは苦情が来ますわ
といったところで

R0012784-1.jpg

入店です。

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1
TEL:022-290-5370
営業時間:1100~1500 1700~2100 日祝 1100~2100
定休日:火曜日
駐車場:4台くらい


大きな地図で見る

入口外には混雑した時に困らないように
椅子や灰皿、メニュ-表などが備えられていて
雪国にはあまり見られないスタイルなので不思議に感ずる。
もちろん店内も窓際に数席いすが用意されている。

店の中はどちらかというと薄暗く
撮影方々行く僕にとっては
多少厳しいライトアップ
(夜に行くならおしゃれに撮れそう 

テ-ブルに座りメニュ-表を覗く

※クリックすると大きくなります。
R0012765-1.jpg

これと言ってさほど多くないメニュ-
選ぶのにはそう苦労はしないが

「中華そば」と「いぶし中華そば」の違いが良く分からん

ま、粘りに粘って考え抜いて
100円高い

「いぶし中華そば」・・・700円

オ-ダ-です。


R0012770-1.jpg
「中華そば いぶし」の続きを読む

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1416)
 青森市 (340)
 八戸市 (218)
 弘前市 (81)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (134)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (9)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (429)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (42)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (65)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (2)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: