実は初入店でした(^∇^)ノ 青森県八戸市「ビッグボーイ 八戸城下店」

R0029086.jpg

あれはたしか数か月前の出来事・・・
三八方面に出かけるときには息子とランチをします。

出かけるのが目的か?息子に会うのが目的か?は別として

この方程式は変わらずで、息子と一緒に食べるランチは
僕が今感じる一番の幸せのひと時です。

さて、そんなランチタイムにふさわしいのは
家族ならではの選択肢ですが、やっぱりファミレスですよ^^
っていったところで今まで入ろうと思っても入ることがなかったお店

ビッグボーイ八戸城下店

チェーン店ってことで全国津々浦々あるので
ご存知方も多いかと思いますね。

この八戸城下店の駐車場は三沢方面から行くと
一回右折してすぐに小さな入り口があるのですが
信号待ち車両がいるのでちょっぴり入りにくいかもしれません。

また、階上方面からくると、車の流れ的に速度が出ているので
こちらも気持ちだけ入りにくいかも・・・

まぁいずれにしても入店には注意が必要かもしれません。

さて気を取り直して駐車すると
お店の入り口にビッグボーイの
マスコットキャラクター(ボビー)がお出迎え(*ノェノ)

ゆっくりと撮影したかったんですが
腹も減っていたんでそこそこにして入店です。

店内に入ると綺麗な八戸ガールに誘導されて
席に着くとテキパキとメニューを渡され注文することに・・・

どれにしようかな(汗)

R0029085.jpgR0029084.jpg

迷うも何もランチメニューを淡々と注文すればよいのですが
いかんせん、見方がわかりませんしね(;´・ω・)(;´・ω・)

父などと出かけたりするとイライラするあの感じと
同じように息子は感じていたかもしれません( ;∀;)

っていったところで迷わず進めランチの道を

R0029088.jpg

まずは手始めにハンバーグステーキが運ばれてきます。
ランチにはカレーライスやスープなどもバイキング方式になっていますので
運ばれる前に持ってくるのが良いでしょう。

R0029091.jpgR0029089.jpg

たまたまかもしれませんけれど
カレーライスのライスの固さが僕好みでした。

柔らかいのが好きって方は少し固く感じるかもしれませんけれどね。

R0029090.jpgR0029092.jpg

確かライスは2種類あって白飯とターメリックがあったような?
まぁ今となっては定かではありませんので、お店の方へ(笑)

また、スープはポタージュとオニオンスープの2種類がありまして
僕はそれぞれいただいてみました。個人的にはオニオンかな?

それと様々なサラダバーとカレーライスにスープとで
別にハンバーグを注文しなくてもよさそうですが(笑)

メインを頼まないとダメなので注意が必要です。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

っていったところでバイキングは
サラダは2回、カレーライスは2杯
スープはそれぞれってところですね。

もちろんメインのハンバーグも食べて馳走様でした。

美味しかったなぁって感じたのは
やはり子供と食べる食事だったからでしょうか?

そんなひと時を与えていただいた
ビッグボーイ八戸城下店
感謝です。

あぁ美味しかった^^
ありがとうございました~~~

お店情報:ビッグボーイ八戸城下店
R0029082-1.jpg

住所:青森県八戸市城下4丁目20−30
TEL: 0178-71-3167
営業時間:11時00分~02時00分
定休日:年中無休


ビッグボーイ 八戸城下店ファミレス / 本八戸駅


美味しいハンバーグを食べにGO~~~ 青森県五所川原市「コーヒー&レストラン ポルシェ」

R0028944-1.jpg

今は昔、7月の半ばあたりに

美味しいハンバーグが食べさせていただけるお店があるということで
五所川原市にある コーヒー&レストラン ポルシェさんへ
お邪魔してまいりました。

場所は国道101号線沿いにありまして
建物のまわりにぐるりと駐車スペースがあります。

ちょっぴり高くなったお店の入り口を階段を使って店内に入店します。

窓際に座ってメニュー表をのぞき込むと
狙っていたハンバーグなどが記されていますので

早速ながら、お店の方に注文します。

ハンバーグランチセット・・・1080円(2016年07月時)たしか

ランチセットでしたのでドリンクが付いてきます。
アイスコーヒーを頼んでみました^^・・・食前ですね。

R0028934.jpg

コーヒーにも定評のあるお店なので
渋みのきいたコーヒーの味わいが楽しめました。

ほどなくすると注文の品が
ジュージューとうなりをあげて登場します。

鉄板のハンバーグにはデミグラスソース

R0028943-1.jpg

下にはナポリタンが潜んでいます。
付け合わせの人参、コーンも見えます。

ほどほどに観察し終わったら
ナイフでサクサクってハンバーグを切って
フォークで刺してあんぐり

うみゃぁ~~~

肉汁とソースが溶け込んで口の中を至福の世界へと運んでくれます。

あぁたまりませんなぁ・・・

R0028945-1.jpg

アムアムガツガツアムアムガツガツ
とかなんとかかんとか口に入れているとあっという間にご馳走様です。(笑)

いいですねぇ~~ファミレスではよく食べるんですが
本格的なハンバーグ食べるのは???

まぁわすれましたわ。(笑)

とはいえ美味しいハンバーグをご馳走になって
とっても満足してお店を出た次第です。

今度、お邪魔する際にはパスタ系も美味しいって話なので
それを食べてみて、お店の良さをより堪能したいなって思いました。

あぁ美味しかった
ご馳走様でしたぁ~~~~ん

お店情報:コーヒー&レストラン ポルシェ
R0028931-1.jpg

住所:青森県五所川原市広田字柳沼60-6
TEL:0173-35-9379
営業時間:09:30~21:30(L/O20:30) 
定休日:月曜日


ポルシェレストラン(その他) / 五所川原駅津軽五所川原駅十川駅

老舗の洋食店で激辛10倍カレー 秋田県大館市「えんとつ」

IMG_8818-1.jpg

美味しいハンバーグがあるって噂を聞いて
秋田県にある大館までお邪魔してまいりました。

えんとつ

昔風の洋館的な喫茶店にえんとつが目印のお店です。

そんなお店にお邪魔したのは週末の日曜日ですが
お店の周りにはずらりと車、車、車

お店の人気の高さを物語っています。
もちろんドアを開けても待ちの客で一杯ですね。

従業員の方にメニュー表を渡されますので
そこで何を食べるか決めて伝えます。

ハンバーグカレー+辛さ10倍

IMG_8819-1.jpg

おぉ~~~

大きめの皿にカレーのルーとサラダだけが目に飛び込んできますが
カレーの下には大きく分厚めのハンバーグがあり、その下にはライスがありますね。

ちょっぴりライスを頼まなくてはと心配でしたが
カレーライスですから・・・取り越し苦労です(笑)

フォークでハンバーグを突き刺してあんぐり

うみゃい!

IMG_8821-1.jpgIMG_8822-1.jpg

カレーハンバーグなのに
ハンバーグの中から肉汁がジュッと

カレーも野菜がしっかり煮込まれて
長年に渡る蓄積されたであろう味わいを感じます。

辛さの方はというと、じわじわとくる辛さに
最初はそれほどでもありませんでしたが

やはり辛さ10倍は伊達ではありませんね

やっぱり辛いです(笑)

っていったところで
最後まで食べてご馳走様

サラダも付いて1200円+100円(税抜き)
ちょっぴり高級感の感じられるお値段ですが

そんなことが超越できるなりの味わいに満足できました^^

また行っちゃうからねぇ~~~

お店情報:えんとつ
IMG_8817-1.jpg

住所:秋田県大館市餌釣大杉29
TEL: 0186-49-4249
営業時間:08:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

えんとつハンバーグ / 扇田駅

期間限定メニューをパクリ^^ 青森県八戸市「びっくりドンキー根城店」

IMG_3778.jpg

なかなか会うことが出来なくなった息子と
久しぶりにドンキーデートしてまいりました。

普段はラーメンばかりですが、今日は息子が
カレーバーグディシュが食べたいってことだったので
息子の住処から一番近い八戸市にある

びっくりドンキー根城店にいってまいりました。

お店に入ると女性従業員の方が禁煙席へと導いてくれます。
禁煙席より喫煙席の方が広いのは時代にそぐわないじゃないかな?

なんて思いながらお店の指示に従います・・・

いつもならばレギュラーメニューか?ランチメニューにするのですが
この日は期間限定でメニュー入りしている

香辛ペッパーバーグステーキ・・・980円(税抜)150g

IMG_3776-1.jpg

ちょっぴり辛いスパイスが効いたオイスターソースは
特別にブレンドして作られているようで粘度は市販のそれより高目です。

レギュラーのハンバーグとは全く違った味わいを感じることが出来ました。
それはオイスターソースのおかげでハンバーグの食感が敏感に感じる気がします。

あぁなぜか不思議な感覚・・・うみゃい!

ちょっぴり糸唐辛子が多めなので口中で引っかかる感じがしますね。
まぁ少なくても無くてもビジュアルに影響するのですが

味わい的にはさほど影響力はなさそうです。

この日は、平日の昼ってこともありましたがライスの焚き具合が
個人的にはとても好きな硬さでした。週末の混雑時に行く時とは
一線を画しているように思えますね。

そんでもってサラダを欠かせないのはいつもと同じです。
この日もシーハーハーサラダの注文でした。

IMG_3772-1_20150624062026126.jpg

全国各地に広がりを見せるびっくりドンキーですが
やはりお店ごとにレベルというか?味わいが違うように思います。

そーいったなかでは、このお店のレベルは総じて高めですね。

しかし残念ながらがっかりさせられるお店も無いわけではありません。
ご飯の焚きかただったり、ハンバーグの硬さや焼具合等々。

ある意味ではお店の個性が微妙に表れて
その違いを感じながら各地のドンキー店を

食べ歩くのも悪くないかって思えますね。(笑)

今日は期間限定のメニューをいただきましたが
次にお邪魔するときは、何にするか迷いに迷いそうです(笑)

あぁ美味しかった

ありがとうございました~~~ん

びっくりドンキー根城店
P1030975-1.jpg
↑過去画像

住所:青森県八戸市根城2-26-28
TEL:0178-73-7227
営業時間:11:00~02:00
定休日:年中無休



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

びっくりドンキー 根城店ハンバーグ / 本八戸駅


あぁ~ドンキーが食べた~い 青森県八戸市「びっくりドンキー 湊高台店」

IMG_3273-1.jpg
以前は1年に数回かよっていたびっくりドンキーですが
なかなかどうしてファミレスっちゅうもんは男独りでは中々入りにくいところもありまして
久しく入店が出来ずに悲しんでおりましたが、

今回何気に機会がありまして入店するはこびとなりました。

お邪魔したのは八戸市にある
びっくりドンキー湊高台店
なにゆえに津軽から県南方面?ってお思いでしょうが
大体、3ヶ月に一回は野暮用のために三沢までこなくてはならなく
往復で300km近く車を走らせるわけです。

まぁそんなところもあって、以前、子供達と行ったびっくりドンキー
入店しようとひそかに画策していたわけですね(笑)

さてさてお店に入店したのですが、あいにく禁煙席が空いてなくご機嫌斜め(笑)
禁煙席と喫煙席の割合がびっくりドンキーは逆じゃねぇのっておもうのですが
なので、昼時にも拘らず隣の席や辺りから煙がモクモクと・・・(怒)

気を取り直して注文したのは
ハンバーグ&コロコロステーキ・・・税込¥1,099
IMG_3276-1.jpg

生まれて初めて注文するメニューです。ハンバーグとコロコロステーキのコラボ
付け合せのフライドポテトが以前のギザギザのやつとは変わったようです。

お店の綺麗なおねぇさんが、ハンバーグソースをジュッワ~~って掛けてくれます。
以前は、そこら辺においてあって気軽に掛けられてんですが、変れば変るものですね。
コロコロステーキは傍らにある、おろしソースにヒタヒタとつけて食べるのです。

ハンバーグはソースで味わい深いですが、コロコロステーキはもう少し
塩っ気が効いていると美味しいのかなって思いました。

IMG_3277-1.jpg

肉を食べたら野菜は欠かせません。
ドンキーではこのメニューは初注文です。

シーザーサラダ・・・税込¥537

IMG_3272-1.jpg

野菜のシャキシャキ感が抜群に美味しいですが量的にもう少しあるといいと思います。

っていったところで
全部食べてご馳走様でした。
やっぱりびっくりドンキーはいいですね。
値段も手頃だし、味わいも昔からなんら変わっていないところが好感が持てます。
また、どこのお店に行っても差異があまりないところもうれしいですよね。

今回、こうしてお邪魔することが出来たびっくりドンキー
今度はいつになるかは分かりませんが、つかの間のランチタイムに
僕の心を埋め尽くしてくれたびっくりドンキーに心よりお礼を申し上げたいと思います。

ドンキーさ~~~ん
ありがとうございましたぁ~~ん


お店情報:びっくりドンキー湊高台店
IMG_3278-1_20140618051244d49.jpg

住所:青森県八戸市湊高台1-11-1
TEL:0178-32-1221
営業時間:11:00~02:00
定休日 :年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

びっくりドンキー 湊高台店ハンバーグ / 白銀駅陸奥湊駅


ファミレスならここでしょうよ 名取市「びっくりドンキ-名取店」


R0024044-1.jpg

正月記事で申し訳ありませんが、実家に集まった姉家族と共に外食することとなり、
そこで決めたのはやはりファミレスの王道びっくりドンキ-までお邪魔してみました。

「ファミレスならここでしょうよ 名取市「びっくりドンキ-名取店」」の続きを読む

我が家の恒例行事


OHAMARO家ではかねてからの恒例行事がございます。
それは元旦初詣後のドンキ-詣を挙行しているのです。

しかしながら最近では足並みが崩れ
あいにく娘とだけのちょっぴり寂しいドンキ-行脚となってしまいました。

まぁこれも自然の成り行きですかね~

といったところで
八戸にあるドンキ-は湊高台にもあれど
いつもお邪魔するのは


びっくりドンキー根城店


住所:青森県八戸市根城2丁目26-28
TEL:0178-73-7227
営業時間:11:00~02:00(L/O 01:30)
定休日:年中無休

2011/08/30 期間限定ガリバ-バ-グステ-キ
2010/01/14 初ドンキ-
2009/06/25 びっくりドンキー
2009/01/06 初外食
2006/04/05 びっくりドンキ-


さすがに正月・・・レジには獅子舞


R0020083-1.jpg

「我が家の恒例行事」の続きを読む

期間限定ガリバ-バ-グステ-キ


老若男女に愛される「びっくりドンキ-」
TVCMを見ていたら

「ガリバ-バ-グステ-キ」

が期間限定で発売されているようでしたので
食べに行ってまいりました。

R0017931-1.jpg


税込みで942円

お値段もガリバ-ですわ・・・

400gってことでしたが難なく食べられますね。
ハンバ-グが鉄板からはみ出しそうでしたが・・・(笑)
ちょっぴり色どりは寂しい気はしますけどね~~~


味は言うことないでしょう
全部食べてご馳走さまです。


ドンキ-ガリバ-バ-グのCMはこちらです↓

びっくりドンキーTV-CM「冒険~ガリバーのうた」篇


R0017917-1.jpg


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

すき屋 てごねハンバ-グ


嫁のいない夜は息子と二人でディナ-ショ-
貯金箱の小銭を集めて掌に握りしめ・・・行く先は

「すき屋」 


何気にお店は節電対策で店内ムシムシ&節約対策のお客でごった返す。
人気あるな~~この店は・・・他にも良い店があるとは思うし
値段だって、そこそこ頼めばそこそこになるし、味だって他の大衆食堂が
イケてないってわけでもない。

なのにすき屋に人が集まるのは、

流れるような客運びに、お客を待たせない注文、配膳
お客が考えだしそうなメニュ-に、トッピングの豊富さなどなど
何よりもいつも同じ味を出して24時間いつ行っても開いている。

大した問題ではない、すき屋が好まれる大きな理由は
客中心に営業形態を保っていることではないかと考える。

ま、そんなことを考えなら注文したのは
3月にメニュ-として急きょ飛びだした。

おろしハンバ-グ定食・・・480円


R0017723-2.jpg

ハンバーグ・おろしポン酢・ごはん・みそ汁・サラダ
(ご飯並盛で817kcal)

ハンバーグは、やわらかい手ごねハンバーグにおろしポン酢をトッピング。
ぶっちゃけ結構大きめの玉ねぎが入っていて食感的にとても高級感っぽい

おろしポン酢がついてくるので、それを載せて食べるのだが
個人的にはハンバ-グが冷たくなるのでおろしポン酢は好きになれなかった。

どうせならばデミグラスソ-スか何かがあればいいとは思う。

その他ハンバ-グ以外は既存のトッピングを使っているので
これと言って大きな技術的なコストはかかっていないであろう
(サラダに然り、みそ汁に然り、おろしポン酢に然り)

また肉に至ってもそれぞれで牛丼用や生姜焼き用で卸されている肉だと思えば
新たに市場開拓しているとも思えない。

しかしながらハンバ-グそれ自体の食感は
肉がぎゅうぎゅうに詰まった肉団子みたいなハンバ-グではなく
本当にてごねをしたような?口当たりだったのには驚いた。

先ほども書いたがハンバ-グに入っている
大きな玉ねぎがジュ-シ-感を倍加させているのではないか?

それにしても大量生産している中で、こういったものを出せるすごさというのは
すき屋のもつ能力の高さなのかなって思えるのだ。

R0017726-1.jpg

いつも食べている「すき屋」普通に出していただいていると
その裏側にあるものを見ずして食べてしまうところがあるが
こうして考えながら「すき屋」というものを考えると
非常に面白いかなって思えてきました。

とはいえワンコインこの値段で頂けちゃうよさもあり
混みこみで追い出され感も多少はあるけれど
とりあえずは美味しく頂かせてもらいました。

ご馳走さま~~~


※なお個人的な勝手な感性で書いておりますので
 関係各位ご迷惑になりましたら深くお詫びを申し上げる所存です。


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

初ドンキ-


寒いですね~もう本当に寒いですね~~

最近、駐車場の雪かきしないで
そのまま踏み固めていたら

隣の車より数センチ高くなってビビっているOHMARO です。

今日は新年早々我が家の
初ドンキ-の話

ドンキ-はドンキ-でも
ドンキホ-テではなくって
びっくりドンキ-の話。

やはり家族全員が満足する
ファミレスってのもなかなか無くって

どうしても妥協している中で
みんなが納得できる店が
びっくりドンキ-なんですね。

といったところで
新年の初外食は
「びっくりドンキ-」
で決まりです。

県内6店舗しかないので
あまり比較できませんが

結構、店によって味が違うって知ってました?

チェ-ン店であるまじき対応だけれども
それがそれで良かったりする。

ドンキ-ファンとしては
お気に入りのお店もあっちゃったりなんかする。(笑)

この日行った店は・・・内緒ってことで(笑)

今度、ドンキ-食べ歩きBLOG作ろうかな・・・なんて
面白そうだけどね(笑)

P1070090-1.jpg

毎回定番だけれど
家族で来たときは
最初にサラダを頼むのだ。

なぜ?

真っ先に届くのがサラダなので
それをみんなで突っつきあう。

いつもの
シ-ハ-ハ-サラダ
相変わらずの外税方式はいらっとするが・・・

398円(税込417円)

いい加減
総合表示方式にして欲しい。

P1070087-1-1.jpg

サラダボ-ルは
適度に冷やされていて
野菜に対する配慮が素晴らしい。

また、ドンキ-専用のドレッシングがマジ美味い。



ホワイトアスパラがあまり好きではないのに
勢い余って箸でつまんで口の中に・・・あら?

「なんで、私の好きなアスパラ食べるのさ」

ってカミサンに怒られる

ハイハイすいませんよ・・・


注文したのは
レギュラ-バ-グステ-キ...200g(538円、外税込564円)
あとはライス・・・普通盛(178円、税込186円)ちなみに大盛りは90円増し税込945円

ステ-キ写真

P1070092-1.jpg


ライス写真


P1070095-1.jpg

綺麗な従業員のおねぇちゃんが
商品が到着すると同時に
ハンバ-グにバ-グソ-スを掛けてくれる・。

「ジャ~~」

って音がすると同時に

「お熱いのでお気をつけくださいませ」

って言ってくれる。

以前はバ-グソ-スも
水のそばに置いてあったのだが
今はそれもない。

ちょっぴり残念でもある。

熱々のハンバ-グと
ライスを一目散に口に頬張り
ハミハミ、ガツガツと食べてみれば

全ては胃の中に収まってしまうのである。

新年、初ドンキ-は
いつもの年と同じように
毎年変わることもなく

つつがなく
坦々と一年の最初を迎えるのであった。
これで一年の始まりだね。

あ~美味しかった。
ごちそうさま~~


P1070099-1.jpg

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1414)
 青森市 (338)
 八戸市 (218)
 弘前市 (81)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (133)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (8)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (428)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (41)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (64)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (1)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: