ラス前に一気に食べるのだ(笑)・・・ 宮城県仙台市太白区「焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店」

IMG_3371-1.jpg

焼肉レストランで有名な

焼肉レストランひがしやま

コンサートのライブ後少し遅くなったんですがお邪魔してみました。
時間はラストオーダーの1時間くらい前・・・

ちょっと遅かったかな(汗)

それでも入店してテーブルにつきます。
メニュー表を見ながら注文の品を見定め
まずはルービーで喉を潤わせるために
店員に注文しますが・・・

生ビくださ~~~い

忙しいのねぇ~~~

IMG_3368-1.jpg

それでも入店から15分後に注文メニューが運ばれてきまして
それからお肉ちゃんを焼焼(笑)早く焼かねば食べなければ(笑)

そう・・・肉はすぐには焼けましぇん(苦笑)

閉店まで残り1時間・・・呑気に飲んでいる場合ではなく
気が付けばラストオーダーのコールが・・・

あぁ残り30分・・・もう一杯ルービーが飲みたいが

IMG_3372-1.jpg

生ビくださ~~~い(笑)

何とかかんとかラスト前までの完食、完飲です。

教訓ですが焼肉屋の入店はラストオーダーの2時間前には
入店したいものですね(笑)

っていったところで帰りは代行で帰宅です。
代行代に2千円以上もかかっちゃいましたので
家で落ち着いて食べたほうが良かったかな(笑)

ご馳走様でした~~~ん

お店情報:焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店
IMG_3365-1.jpg

住所:宮城県仙台市太白区長町5-13-27
TEL:022-746-4129
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)17:45~23:00(L.O.22:30)
      土・日・祝:昼夜通し営業
定休日:年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ひがしやま 長町駅前店焼肉 / 長町駅長町南駅太子堂駅


スポンサーサイト

ランチタイムはバルに入って牛たん膳 青森県五所川原市「肉バル ココロ」

IMG_3320-1.jpg

五所川原市内に街中商業施設としてオープンした
まちなか「思ひ出」パーク内トカトントン スクエア1Fにある
焼肉レストラン一心亭系列

肉バル ココロ

へ、お邪魔してきました。まぁお邪魔したといっても
かれこれ数ヶ月前の出来事で恐縮しますけれど・・・

職場の同僚数人とです^^
IMG_3312-1.jpg

店内はカウンターのみの小さなお店でしたが
身体の大きな男が数人入店したのでお店は異様に混雑してます。(笑)

目的は牛たんだったので注文は思いのほか早く決まりました。
何気におもいっきり見栄を張っての奮発です。
IMG_3311-1.jpg

厚切り「極み」牛タン焼ランチ膳・・・1450円(2015年05月時)

店主が網焼きでジュウジュウと牛タンを焼いてくれます。
店主のお腹と共に牛タンがとても美味しそうですね(笑)

IMG_3313-1.jpg

ほどなくすると膳の中に入った牛タンが運ばれてきます。

個人的な意見ですがこうして膳に入ってくると高級感は減退しますね。
せっかくの高級なお肉ちゃんがごく普通に見えてくるから困ります。

カラフルだとは思いますがどうしても食器や器にも拘りたい・・・
そんな印象を感じたのはいうまでもありませんが

ランチはどうしても客捌きしなくてはなりませんし
洗い物は少ないに越したことはありませんしねぇ・・・っていう事で納得。

IMG_3317-1.jpg

っていったところで注目の牛タンに目を移し寄ってみます^^
こんな感じの牛タンは6カットってことで厚みはありますね。

う~~ん なんだかなぁ・・・

IMG_3321-1.jpg

最後まで食べてご馳走様です。

ランチで利用するよりもバルとして利用したほうに軍配が上がるでしょうね。
なぜならばお酒と一緒に肉を食べながら語らう場所としてもいい雰囲気ですし
少しづつ頼みながら肉の美味しさを堪能するには最高だと思います。

単純に焼肉屋としてのよさより数段楽しめるのかなって思いましたね。

っていったところで肉バル ココロ
牛タンランチ膳を食べたお話でした。

ありがとうございました~~~

お店情報:肉バル ココロ
IMG_3309-1.jpg

住所:青森県五所川原市大町501-5 「思ひ出」パークトカトントンスクエア1F
TEL:0173-33-8929
営業時間:11:30〜15:30 月〜土:17:30〜23:00(L/O:22:30)
                    日:17:30〜21:00(L/O:20:30)
定休日:年中無休(不定休)


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

肉バル ココロ焼肉 / 五所川原駅津軽五所川原駅

食堂?居酒屋・・・っておもったら焼肉屋 青森県つがる市「きたや」

IMG_2213.jpg

以前から、なんとなく気になっていたお店

つがる市にあるきたや

に、お邪魔してまいりました。

店構えからして何のお店か?よく分かりませんでしたが
入店して初めて知ることが出来ました(笑)

焼肉屋さんでした^^

お店のつくりは居酒屋風なので以前は居酒屋さんで営業していたかなっていう
想像を掻き立ててくれます。

お店に着くなり店主からの粋なサービス。
IMG_2209.jpg

ビアジョッキに酎ハイかと思いきや水でした(笑)
まぁ車でお邪魔していたんで飲む気はさらさら無いんですけど
こういうやつでグビグビすると、思わずドキドキしちゃいます。

焼肉メニューですが
ローカル的な趣なので
メニューもさほど多くはありません。

こんな感じ
IMG_2214.jpg

今日は様子見だったんですけれど
普通に上カルビとライスを注文してみます。

IMG_2210.jpg

ワカメの味噌汁は熱々・・・どうやら作りたて
味噌汁だけでも美味しかったです^^

さてさて早速ながらカルビから焼きますが
最近では無煙ロースターの時代に
このタイプは珍しく、部屋に煙が充満します(笑)

もちろん換気扇はビュンビュン回ってますので御安心を^^

IMG_2212.jpg

ジュージューやってガツガツやって

最後まで食べてご馳走様って言いたいところですが
ちょっぴり物足りなかったので、ホルモンも注文してみました。

味噌ダレのホルモンちゃんは、煙排出を頑張ってくれますんで
火の調整には注意が必要ですよ(笑)

地方にある地元から愛される焼肉屋さん。
これからも頑張って続けて欲しいですね。^^

きたやさ~ん
ごちそうさまでした~~~

お店情報:きたや
IMG_2205.jpg

住所: 青森県つがる市富萢町鴨野1-10
TEL: 0173‐56‐3716
営業時間:11:30~13:00 17:00~23:00
定休日:日曜日昼 第3日曜日夜

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

きたや焼肉 / 金木)



味わいはそれぞれなんだなぁ 北海道夕張郡長沼町「ながぬま温泉 ジンギスカンコーナー」

IMG_4654-1.jpg

北海道ジンギスカン・・・やはりビール館のジンギスカンは有名ですが
やはり長沼のジンギスカンは道民には他に譲れないものがあるといえることでしょう。

懐かしさも伴ってお邪魔してまいりました。

・・・子供が小さい頃はよくここに連れて来たものですが
ほぼ覚えていないってことでしたね。

つくづく子育ては親の自己満なところもあるかなって考えさせられますわ(苦笑)

お店は温泉斜め向かいの物産館2階
あらかじめ予約していたのですんなり着席です。

バイトのお兄さんの手際の悪さが可愛らしい(笑)・・・ガンバレ

っていったところで運ばれてきたジンギスカンは
長沼ジンギスカン各社で漬けられた品々が食べられます。

各社ロースとマトンの食べ比べ、肉の管理や味付けでそれぞれ
味わいを楽しんでくれって事なんですね^^

メニューで言うと3社食べくらべセット

メニュー表はこんな感じ
IMG_4659-1.jpg

見た目もう少し別な肉も頼みたかったのでホルモンと豚バラも注文してみます。
当然ながらライスと野菜は必須です。

ただ、運ばれてきてから食べられるかどうか心配でしたが
その後取り越し苦労だったことが判明します(笑)

IMG_4657-1.jpgIMG_4655-1.jpg

早速ながら、ジンギスカン鍋に野菜という名のもやしを敷き詰めて肉を載せます。
最初に肉から焼くのはジンギスカン道に反するので注意が必要です。(笑)

IMG_4658-1.jpg

3社3様の味わいはどれを食べてもそれぞれの味わいが楽しめてよかったです。
個人的には色々好みはありますけれど、これといって大きく甲乙つけがたいです。

それにしても本場で食べるジンギスカンは美味しかったですよ。
これがたくさんの仲間や家族で食べることが出来ればもっと美味しいでしょうね。

ジンギスカン最高~~~っ


っていったところでご馳走様でした。
本場の本物を食べ、とっても満足した長沼への旅でした。

ありがとうございました~~~

お店情報:ながぬま温泉 ジンギスカンコーナー
IMG_4653-1.jpg

住所:北海道夕張郡長沼町東6線北4番地 物産館2F
TEL:0123-88-2408
営業時間:夏期営業11:00~20:00(L.O.19:30) 冬期11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ながぬま温泉 ジンギスカンコーナージンギスカン / 長沼町その他)

実は・・・ステーキ食べるの初めてなんです。 青森県八戸市「ステーキハウス宮 八戸店」

R0027113-1.jpg

久しぶりに会う子供達と共に、ステーキ屋さんにいってみることにしました^^
ステーキハウス 宮 八戸店
こうして一緒に食事をとる機会がめっきりと減り、中々テーブルを囲むことも減りましたが
この日は、つかの間の昼食を奮発してステーキで臨みます。(笑)

普段ならというより、焼肉以外のお店で肉を食べるなんて贅の限りですが
実はステーキを食べるのが生まれて初めてなんですよ。恐らく子供たちも初めてでしょう。
大人になり就職する前までには、こういった食べものを食べておいても損はないでしょうね。

って言ったところで、子供の教育にかこつけて、親父が一番楽しみなのかもです(笑)
注文したのはあまりよく覚えておりませんでしたが、おそらくこちらのメニュー

宮ロースステーキランチ

R0027097-1.jpg

ランチなのでライスとスープバーが無料だったです。食べ放題の飲み放題。
大変混雑していましたが、ほぼ15分位で運ばれてきました。
肉はそれぞれ、ミィディアム、レア、ウェルダンなどみんなが違う焼き方で注文。
僕はいっちょ前にレアで注文してみました。

じゃぁ~~ん

R0027108-1.jpg

人生初ステーキです。みれば赤い肉汁が滴っていますねぇ。。。
さっそく、ナイフとフォークで切り取ってあんぐりします。

あんぐり

うみゃぁぁ~~~

肉はそれほどでもありませんけどステーキーソースが味わいを引き出してくれます。
またレアっちゅうもんにはなれていなかったせいもあって生焼けやん。。。

やっぱミィディアムくらいが良かったのかもしれませんねぇ。

とはいえ高尚な味わいをかんじたのは言うまではありませんけれど
子供たちも食べなれていなかったせいもあって、美味い美味いの連発はなかったです。
やはり高級なものも食べなれていないと本物が分からないのと
昨今、化学調味料だらけでそれになれた若者には食材の旨味は分かりにくいのかも。。。

R0027102-1.jpgR0027103-1.jpg
R0027114-1.jpgR0027106-1.jpg

最後まで食べてご馳走様でした。

ファミレス・・・安いイメージがありましたが、それなりですね。。。
いいお金取られちゃいました。でも久しぶりに家族3人で過ごせた時間は
このお金を高いといっちゃいけないんだなって思うことが出来ました。

今度、みんなで集まれるのはいつになるんだろう。
そんなことを感じながらステーキ宮で食べた想い出をつづっています。

ステーキ宮さ~~ん
ありがとうございました~~~


お店情報:ステーキハウス 宮 八戸店
R0027095-1.jpg

住所:青森県八戸市城下4-15-18
TEL:0178-47-6851
営業時間:11:00~16:00 16:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ステーキ宮 八戸店ステーキ / 本八戸駅

仲間達とついばむのだ。 宮城県仙台市太白区「 スタミナホルモン食堂 食樂 長町店」

IMG_1829-1.jpg

仙台市内から少し離れた場所にある繁華街長町
かってはかなり栄えたこの場所も区役所ができた場所へと少しづつ
街並みも変化してきていて、飲み屋も古い店しか残っていなくなってきました。

そんなちょっぴり下町な雰囲気が残るそんな場所にある
ホルモン食堂さんで中学時代の友人と飲んでまいりました。

こうして地元から離れると飲み友達もいませんから
機会を見つけては参加してくれる友人には頭が下がる想いです。

っていったところで時間を予約して店内に入店すると
店内はメッチャコミです。これで予約なしだったならとおもうと
あらためて予約の大切さを思い知らされます。

まずは早速ながら可愛らしい女性従業員に生ビを注文します。

IMG_1816-1.jpg

ご覧の通り凍りついたジョッキがギンギンに冷えております。
注文する度にギンギンビールが飲めるのは嬉しい限りです。
っていったところでまずは乾杯~~~
グビグビ~~のゴクゴクゴク~~~

っていったところで早速ながらメニューを見ながら注文の品を見定めます。
さすがホルモン食堂ですからね。ホルモン系のメニューが充実してますね。
まぁ焼肉屋さんはタレも命なんでタレの味わいも気になるところです。

IMG_1811-1.jpgIMG_1821-1.jpg
IMG_1823-1.jpgIMG_1824-1.jpg

ガンガン頼んでガンガン食べます。

うんみゃ~~~よ~~~

会話もそこそこにグビグビのガツガツです。
そして飲めば飲むほどに箸が進みますね。頼んでも頼んでもどんどん追加です(笑)
ですので、どれをどれだけ頼んだのかは忘れてしまうところですが
酔っ払ってもサラダだけは注文したのは覚えています。(笑)

IMG_1826-1.jpg

いや~~~美味しかったですねぇ~~チェーン店っていうのもありますが
それでも充分に美味しさを堪能できました。従業員教育も満足ですし
鉄板の交換もとても丁寧に行なってくれました。

やはり酔っ払い相手でも優しい対応が嬉しいですよね。

近くには似たようなお店もたくさんありますが、この次にホルモンが食べたくなったら
必ずこの店を候補に挙げたいなって思いました。

ご馳走様でした~~~

最後にやはり定番は〆にカラオケですね。
十八番のナンバーが登場しています(笑)
IMG_1831-1.jpg

お店情報:スタミナホルモン食堂 食樂 長町店
IMG_1814-1.jpg

住所:宮城県仙台市太白区長町5-7-2 高染VII館102
TEL:022-398-9433
営業時間:16:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:年中無休


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

スタミナホルモン食堂 食樂 長町店ホルモン / 長町駅長町南駅長町一丁目駅

みんなで一杯食べるなら焼肉だよね。 五所川原市「焼肉レストラン 一心亭」

IMG_0523.jpg

「いや~~~肉くいてぇ~~~」って無性に思うことないですか?
そんなときには、チェーン店でもある一心亭までお邪魔します。

しかしこの時は宴会だったので飲み食べ放題で注文です。

焼肉屋さんの飲み食べ放題は、飲んだり食ったりする人にとっては合理的
そうでない方にはちょっぴりお得感が感じられない相反する注文方法ですよね。
僕にしてみればどちらも合致するので、特にお得感を感じられます。

っていったところで乾杯との大きな掛け声とともに
堰を切ったように一気に肉へと飛び掛ります(笑)

そして、そこからはしばし無言と焼肉と店員とのキャッチボールが続きます。

IMG_0519.jpgIMG_0525.jpg
IMG_0527.jpg

しばらくして落ち着いたところで、ある程度の余裕ができて歓談が始まりながらも
相変わらず口を動かしているやつ、酔っ払ってぐだをまくやつ、色々いるもんです。
とはいえ時間までアムアム、ガツガツと食べればご馳走様です。

あっという間のつかの間のひと時が至福の時を迎えてくれ、
とても美味しくいただかせてもらいました。

やはりみんなで食べる焼肉は最高に美味しくて楽しいですよね。

っていったところでメガハイボールで乾杯です。
高らかに乾杯~~~

IMG_0529.jpg

今度お邪魔するのはいつになるでしょうか?忘年会でしょうか?
はたまた新年会?それとも送別会?歓迎会?そんな期待を込めながら
迫り来る年の瀬をまず越えなくてはと考えています。

今日も美味しくいただきました。
一心亭さ~ん ご馳走様でした~~~

お店情報:焼肉レストラン 一心亭 五所川原店
R0024467-1.jpg
住所:青森県五所川原市一ツ谷507-16
TEL:0173-35-8929
営業時間:(月~金)11:30~15:00 17:00~22:00(L/O:21:30)
   (土・日・祝)11:00~22:00(L/O:21:30)
定休日:年中無休

過去記事→2013/03/30 スタミナをつけに行こうぜ!


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ふくべといえばこれも忘れちゃ~ダメでしょ。 五所川原市「ふくべ」

IMG_2187-1.jpg

度々お邪魔している五所川原市金木地区にある「ふくべ」さん
味噌チャーシューの凄まじさは定評あるところですが
今回はホルモン定食を初食いしてまいりました。

このホルモン定食は極論すると・・・安~~~~っ

基本焼肉屋さんのこのお店ですがなんと550円で提供しており
それも今の時代でも格安のお値段だと思いますねぇ~~~

っていったところでさっそくながら
お店の方に注文して配膳してもらいます。

まぁどうでもいいことかもしれませんが
調理されるご主人は中々のイケメン
当然、寄り添う奥様もとっても美人ですねぇ(^_^)ノ

ホルモン定食・・・550円

IMG_2179-1.jpg

銀色の食器に乗ったホルモンが甘辛く炒められてとても美味しいし
傍らにある小鉢や漬物、味噌汁なども、ホルモンの味わいを深めています。

ご飯は気持ち軟らかいですが、これはこれでよいでしょう。
また盛りも多少多めなので食べ盛りの方でも大丈夫そうです。

っていったところでご馳走様です。

ふくべさん、いついっても懐も味わいも満足できる良店だと思いますね。
やっぱりホルモンも美味しかったっていったところで


ありがとうございました~~~

お店情報:ふくべ
R0022238-1.jpg
住所:青森県五所川原市金木町芦野84-793
TEL:0173-54-1125
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
↑過去画像


大きな地図で見る


過去記事
2013/02/06 ふくべの味噌ラ-メン
2013/02/04 ふくべの定食・・・その2
2012/12/14 ふくべの定食
2012/08/15 噂のお店へ・・・焼肉とラ-メンの店 ふくべ

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

牛ホルモン定食食べに^^ 五所川原市「やきにく亭 香蘭 」

R0025488-1.jpg

毎度訪問している金木の「やきにく亭 香蘭」さんにお邪魔してまいりました。
このお店はお肉やさん的には高価格になるところが
普通の定食並みの値段に収まるところに、魅力を感じて訪問しております。

っていったところで今回牛はホルモン定食ですね。
さてお値段の方ですがあいにく度忘れしました・・・申し訳ありません(涙)

それにしても相変わらずのサービスに驚愕します。
ご飯、味噌汁、漬物にサラダとデザートまで付いて
これで全部で1000円しませんからね。

すっげぇ~~~

牛ホルモン定食
R0025489-1 - コピー

無煙ロースターでジュ~ジュ~焼いてアムアムすれば

最高~~~

もう言うことはありませんね。
匂いもつかずに、とても美味しくいただかせてもらいました。

最近はダイエットのために、あまり肉を食べないようにしているので
お店へはお邪魔しておりませんが、ダイエットが成功した暁には
ぜひとも再訪してみたいと思っています^^

ありがとうございました~~~

お店情報:やきにく亭 香蘭
R0024539-1.jpg

過去記事:25.04.04 この値段でいいんですか?
       25.06.12 上カルビ定食食べに^^ 

住所:青森県五所川原市金木町朝日山278-1
TEL:0173-52-2223
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:第2、第4水曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

上カルビ定食食べに^^ 五所川原市「やきにく亭 香蘭

R0025203-1.jpg

先日、お邪魔した「やきにく亭 香蘭」さん、上カルビもあるのを思い出したので
早速ながら再訪してまいりました。このお店のよさは安さもさることながら
焼肉屋なのにとても清潔な感じがするところでしょうか?

小汚い焼肉屋も嫌いではありませんが、せっかく食べるなら小奇麗なところで食べたいですよね。

っていったところで入店しこの日食べようと思っていた上カルビ定食を注文します。
ひとり焼肉屋でランチなんて、なんとも贅沢な身分になったものですわ・・・

上カルビ定食・・・840円

R0025197-1


これでこの値段ですからね。驚きです。もちろんランチならではですけれど
これだけでも十二分に満足できると思います。

ここの焼肉を焼く鉄板は煙を吸ってくれますので気兼ねなく
じゃんじゃん焼けます。それでも焦げているときは店主が変えてくれますので
心配はいりませんね。

R0025206-1.jpg

最後まで食べてご馳走様です。
いつお邪魔しても満足のいく食事をさせてくれるお店ですね。
今度行くのはいつになるでしょうか?

楽しみに次の機会を伺おうと思っています。


ありがとうございました~~~


お店情報:やきにく亭 香蘭
R0024539-1.jp<a href=

住所:青森県五所川原市金木町朝日山278-1
TEL:0173-52-2223
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:第2、第4水曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1417)
 青森市 (340)
 八戸市 (218)
 弘前市 (82)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (136)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (35)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (9)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (3)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (429)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (42)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (65)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (2)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: