綺麗で落ち着いた雰囲気 五所川原市「食事処 魚茂」

R0025560-2.jpg

以前から鰺ヶ沢スキー場に行く時に何気に気になっていたお店に
やっと入店することができました。まぁ長い道のりでした・・・
あ、ナクア白神に変ったんでしたね今は(苦笑)

そんな長い月日を終え、お店の引き戸をガラガラと開けると
何ということでしょう。とても整然とさっぱりとした店内が
眼に飛び込んできます。

決して目新しい感じがしませんし、かといって古ぼけた感じもしなく
窓が多くて採光がたくさんだっていうこともありますが
明るくてとても広い印象を感じます。

メニュー表を開きますと、普通の食堂かと思いましたが、
その中で寿司系のメニューもたくさん取り揃えているようです。

今回注文したのは普通に醤油ラーメン。

醤油ラーメン・・・450円

R0025556-2.jpg

湯気がモウモウとして撮影に手間取りますね
とかなんとかいって撮影しましたが
あまりスカッとしないところがちょっぴり残念。

醤油ラーメンは醤油ベースの味わいに
ほんのりと煮干の香りと若布の雰囲気を感じます。

そうそう細かい若布がたくさん入っていて
若布の印象が何気に強いラーメンだったことを記します。

R0025559-2.jpg

総合的に見るとバランスのとれた美味しいラーメンではないでしょうか?
これていって突出はしていませんし個性的ではないですが
いつ行っても同じ味わいを差し出してくれる安心感もあり
どなたが食べてもそれほど外さないと思います。

もちろんお店はラーメン屋ではありませんので
この次はお寿司も美味しそうなので
そちらの方を目当てに再訪したいなって思います。

魚茂さ~~~ん

ご馳走様でした~~~

お店情報:食事処 魚茂
R0025553-1.jpg

住所:青森県五所川原市七ツ館虫流91-2
TEL:0173-28-2382
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:第1日曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

魚茂 (レストラン(その他) / 陸奥鶴田駅



驚愕する値段で舌鼓 中泊町「やよい寿司」

R0025531-1.jpg

遅ればせながら中泊町にある「やよい寿司」にお邪魔してまいりました。

いや~~~やっと到着したかなって感じでして
近いと意外と行かないっていうのもありましたね。

場所は消防署や宝森温泉のある大きな駐車場の傍にあり
行った時間帯には消防士の人達が一生懸命に訓練をしてました。

そんな方々を尻目にお店に入店です。

お店に入るなり店主と奥様が優しく迎えてくださいます。

注文するのはラーメン定食が予定だったのですが
他のメニューと比較するとあまりにも値段が違いすぎるので恐縮しました。

まぁこれ目当てで来たので他メニューを注文することはしませんが
申し訳なかったですがさっそくながら注文してみます。

ラーメン定食・・・600円

R0025535-1.jpg

一緒に配膳されるわけではなく僕の場合の時は寿司が先でして
寿司を目の前にしてお預け状態が数分(笑)
それから時間をおいてからラーメンを配膳していただきました。

それにしてもこの量ですから食べられるか心配です。
(うそだけど(笑))

まずは一番苦手なやつから退治します。
R0025541-1.jpg

寿司の方はシャリが軟らかめなので硬いシャリが苦手な人には
充分だと思いますね。ただ個人的には硬いほうが好きなので
もうちょっと硬いと嬉しいかなって思いました。

ラーメンのほうはそうですね~この値段ですから
ごく普通のガラ系のラーメンだったように思いますし
麵は中細の業務用の麵でよく見られる普通の麺でした。

R0025537-1.jpg

同じように食べ進めると、やはりお腹が張ってきます。
寿司はまともに9貫ありますからラーメンと食べれば
お腹が一杯になるのは当たり前です(笑)

しかしお向かいにある屈強な消防士や地元農家の仕事量を考えると
これぐらいじゃないとダメなのかもしれませんね。

っていったところでこれからも
地元に根ざしたお寿司屋さんとして頑張って欲しいと思います。

やよい寿司さ~~ん

ご馳走様でした~~~

お店情報:やよい寿司
R0025528-1.jpg

住所:青森県北津軽郡中泊町中里亀山260
TEL:0173-57-4655
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

やよい寿司寿司 / 津軽中里駅


激辛黒ゴマ坦々麺を注文 五所川原市「中華料理 柳」

R0025511-1.jpg

車を五所川原方面に流していたら、とても綺麗な店構えのお店を発見しまして
思わず駐車スペースに車を滑り込ませました。

お店のネーミングは柳って書いてますが「やなぎ」って読むようですね。

お店のドアを開けて店内に入っても
その綺麗さは店構えと変らないよさを持っています。
小上がりがあったかどうかは忘れましたが(汗)

テーブル席は数席あって多少の混雑にも対応できそうな雰囲気です。

後で知りえたことですが、雑誌(フィーラー)にも掲載されていましたので
そちらの方にはもっと詳しく書かれているかと思います。

っていったところでメニュー表を開いて
麵コーナーを凝視します。

ふむふむ

すると辛さがチョイスできる坦々麺があります。
ここはせっかくですから激辛の黒ゴマ坦々麺でも食べてみましょう。

黒ゴマ坦々麺・・・700円

R0025520-1.jpg

丼に入った黒ゴマスープの上にはどっさりともやしが載せられ
そのどっさりもやしの上には糸唐辛子がハラハラと掛けられています。

黒ゴマスープは丼奥底に沈みこんでいますので
大きくかき回す必要がありますね。

そんな激辛の黒ゴマスープをすすってみれば
それほど激辛でもなくちょっぴり辛めで味わい深く
辛党のひとには多少物足りなく感じるかもしれませんが

黒ゴマの風味を壊さないように味わうならば
このくらいのほうがBESTだといえるでしょうね。

R0025518-1.jpg

麵は黄色い麵なのでしょうが黒ゴマスープのおかげで黒く変色してます^^
これが普通に黄色かったら楽しくありませんが黒くなっているところが
なんとなく微笑ましく感じます。

っていったところで最後まで食べてご馳走様です。

今度お邪魔するときはメニュー表で目に付いたホイコーローでも
食べにお邪魔したいなって思っています。

ありがとうございました~~~


お店情報:中華料理 柳
R0025508-1.jpg

住所:青森県五所川原市一ツ谷549-21
TEL:0173-33-6315
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~21:30 土日祝:11:00~21:30
定休日:火曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

中華料理 / 津軽五所川原駅五所川原駅十川駅

夏季限定 つけソバ食らう 青森市「ひらこ屋」

R0025493-1 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

遅ればせながらひらこ屋のつけソバを食べに行ってまいりました。
っていっても訪問時期はかれこれ3ヶ月前(苦笑)の出来事です。
それでも今も提供されている一品ですのでお気になさらずにお邪魔してくださいね。^^

っていったところでさっそくながら
手際の良い女性従業員の方に注文します。

つけソバ・・・650円

R0025495-1.jpg

ひらこ屋の自家製麺がたっぷりと丼に収まっています。
最初、丼に水切りが入っていないのかと思って、この量は半端ナイ
って思っていたのですが、すこしづつ食べていくとちらりと見えた
水切りにちょっぴり安心した次第です。^^

つけだれはかなり濃い目の煮干だしですが夏の雰囲気に合わせただろう
柚子の香りがその濃さを優しく緩和してくれるような気がします。

また、つけだれの中には細切りのチャーシューが入っており
食べやすさと同時にタレの味わいをチャーシューに引き込ませている
そんな印象を得ました。

R0025506-1.jpg

食べ進めていきますとつけ麵というのは
微妙に飽きてくるときがありますが
そのタイミングで従業員のかたが辛味を運んでくださいました。

嬉しいサービスというより心遣いですよね。
最近は店員の心遣いというものと過剰サービスの違いが
心なしか見えてきたと自負しております・・・
(ウソだけど(笑))

そんな辛味を投入しながらつけソバの妙を堪能いたします。

R0025502-1 - コピーR0025505-1 - コピー

美味しくいただきました。
最後まで食べてご馳走様です。

夏には夏の冬には冬のメニューを出す。
それがくどい位しつこくないところに好感が持てる
それがひらこ屋のメニューですね。

様々な形で肩入れはしたくないのですが
これからも僕の心の中に愛して止まないひらこ屋が
居続けることだろうと思います。

ひらこ屋最高です。

ありがとうございました~~~

お店情報:ひらこや
R0010107-1.jpg
↑過去画像

住所:青森市大字新城字山田588-16
TEL:017-787-0057
営業時間:10:30~21:00(L/O:20:45)   
定休日:火曜日


大きな地図で見る
過去記事
2013/06/22 だって好きなんだもん。
2012/12/16 またまたいっちゃいました。
2012/12/14 こいくちを食べた話
2012/12/13 らうどん食らう
2012/11/27 名店ひらこやへ 
2012/09/30 恐らく県下一
2012/08/04 思わず唸る美味しさ
2010/03/24 久しぶりのこいくち
2008/11/05 らうどん
2008/10/09 ひらこ屋へ
2008/04/06 ひらこ屋・・・再訪
2006/05/21 青森中華そば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

牛ホルモン定食食べに^^ 五所川原市「やきにく亭 香蘭 」

R0025488-1.jpg

毎度訪問している金木の「やきにく亭 香蘭」さんにお邪魔してまいりました。
このお店はお肉やさん的には高価格になるところが
普通の定食並みの値段に収まるところに、魅力を感じて訪問しております。

っていったところで今回牛はホルモン定食ですね。
さてお値段の方ですがあいにく度忘れしました・・・申し訳ありません(涙)

それにしても相変わらずのサービスに驚愕します。
ご飯、味噌汁、漬物にサラダとデザートまで付いて
これで全部で1000円しませんからね。

すっげぇ~~~

牛ホルモン定食
R0025489-1 - コピー

無煙ロースターでジュ~ジュ~焼いてアムアムすれば

最高~~~

もう言うことはありませんね。
匂いもつかずに、とても美味しくいただかせてもらいました。

最近はダイエットのために、あまり肉を食べないようにしているので
お店へはお邪魔しておりませんが、ダイエットが成功した暁には
ぜひとも再訪してみたいと思っています^^

ありがとうございました~~~

お店情報:やきにく亭 香蘭
R0024539-1.jpg

過去記事:25.04.04 この値段でいいんですか?
       25.06.12 上カルビ定食食べに^^ 

住所:青森県五所川原市金木町朝日山278-1
TEL:0173-52-2223
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:第2、第4水曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

土用の丑の日を前にうな丼食らう 五所川原市「すき家 五所川原店」

IMG_0495-1.jpg

うな丼を食べるべくして、牛丼各社から出されている中から、
「すき屋」を選んでお邪魔してみました。

これといって意味はありませんが、なぜならばそこに「すき屋」があったから(笑)

っていったところでうな丼目的で店内に入店します。
たくさんいるお客の中、うな丼を頼んでいる方はいないような気がします。
まぁ安いファーストフード店の中ではこの値段は正直異質ですからね。

っていったところでメニュー表です。

IMG_0492-1 - コピー

簡単に説明しますと、うな丼並盛りが780円、うなぎと牛丼コラボっているのが
うな牛・・・880円で、ご飯大盛りとうなぎ2枚の特うな丼が1180円ですね。
まぁ他にも、「うなたま」とか「うなとろ」とかありましたね。

今回はちょっと試しだったので、うな丼並盛りを注文してもました。
もちろん、すき屋に来たら欠かせないお新香セットも注文します。

うな丼並盛り・・・780円+お新香セット=850円

IMG_0499-1.jpg

思った以上の大きさと厚みのあるうなぎです。

このぷりぷりうなぎはなんと中国産ということですね。
まぁ、なにかとあまり評判のよろしくない中国産ですが、このすき屋のうなぎは
完全な会社の管理下の元に、なんと11回の検査をして送り込まれているようです。

会社の信用や信頼を考えるならば、これくらいの検査や管理は必要なのでしょう。
ただ管理している人が日本人のスタッフかどうかは分かりかねますが・・・

味については全然問題なくって、むしろスーパーで買ってくる方が怪しいくらいですから
この味については保証できるほど美味しいと思いますよ。
また特筆すべきはそれに掛けられたタレご飯の味わいが絶妙だと思いますね。

IMG_0503-1 - コピー

最後まで食べてご馳走様です。

あまり大して期待はしておりませんでしたが
予想に反してとても美味しくいただかせてもらいました。

当然、うなぎ屋の炭焼きで出されるものとは違うでしょうが
この値段でこの味わいはどなたにもお勧めできるとおもいますね。

最後に余談ですが、モバイル会員になっていると割引クーポンがついて、
気持ち安く食べることもできるところも嬉しいところですね。

ありがとうございました~~~


お店情報:すき屋 五所川原店

住所:青森県つがる市柏稲盛字岡本89
TEL:03-6833-1292
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

すき家 五所川原店 (その他 / 五所川原駅津軽五所川原駅木造駅

青森に行かなくても楽しめる 五所川原市「麺屋 幡」

R0025483-1.jpg

五所川原市にある「麺屋 幡」で限定で差し出されている
煮干ラーメンを食べるべくしてお邪魔してまいりました。

さてさて青森市に負けずと劣らず煮干の味と醤油のコラボを
どれだけ引き出せているのか?好ご期待でございますね。

お店の入口より券売機がございますのでそこから注文します。
何気にプッシュボタンは下のほうにあるので注意が必要です。

お店の綺麗なおねぇさんが近寄ってきて
大盛りは無料ですって教えてくださいます。
(味が変るので個人的には大盛りにはしません。)

さらには数枚集めるとトッピングできる券をくださいますので
それをいただきながらカウンター席の大きな木を真っ二つに割ったような
幹の椅子に腰掛け、注文の品煮干ラーメンをひたまちます。

煮干ラーメン・・・650円

R0025477-1.jpg

♪───O(≧∇≦)O────♪キターッ


まさにお望みどおりの究極の煮干ラーメン
気持ち醤油の味わいと煮干の味わいがライトな感じをしますが
個人的には大満足です。

ただし、これが限定品ということが悔やまれます。

麵はお店独自のモチモチ麵
うどんのような麵はスープと合っていて
とても満足できます。

総括しますと

やっぱり青森市の味とは一線を画しておりまして
この味と比較するのはナンセンスだろうと感じます。

その味というのはそれぞれの味なのでその場所でしか味わえないよさがあります
さりとて、ここの煮干ラーメンもとてもいい味をだしておりますので
長距離を掛けていくまでもなく、このメニューを出してくれている以上

これからも、お店にお邪魔していこうかなって思っています。

青森煮干ラーメン最高です^^

ごちそうさまでした~~~

お店情報:麺屋 幡 五所川原店
R0024345-1.jpg
↑過去画像

過去記事→2013/03/25 強烈つけ麺いただきます。 五所川原市 「麺屋 幡 五所川原店」

住所:青森県五所川原市中央3-65
TEL:0173-26-7588
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:年中無休


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

本場の味を津軽で味わう 五所川原市「博多 新風」

IMG_2343-1.jpg

普段、あまりお邪魔しない津軽ラーメン街道にお邪魔しまして
新店であります「博多 新風」さんに入店してまいりました。

お店自体はラーメン街道のテナントに属していますので
これといって目立った雰囲気は感じられないのが実感です。

まずはお店の入口にある券売機より丁寧な従業員からレクチャーされて購入します。

注文したのは豚骨ラーメンとネギで後から購入もできるみたいなので
辛し高菜も別注してみました。

IMG_2356-1.jpg

辛し高菜はパックに入っている感じで
そのまま出てくるので少しほぐした方が良いかなって感じましたね。
(まぁそんなところなんてどうでもいいのかもしれませんが・・・)

麵は嬉しい九州の極細麵でやっぱり豚骨スープにはこういった麵がふさわしいですね。
これで黄色い普通の麵だった文句たらたらなんでしょうけれど(笑)

IMG_2350-1.jpg

スープはマー油が入っていましてあっさり豚骨スープに
ちょっとしたアレンジが入ってました。

といってもマー油でこの豚骨スープの味が劇的に変るわけでもなく
ちょっとした風味の違いってところなんでしょう。
(っていつもどこの店でも思ってますが・・・)

IMG_2354-1.jpg

っていったところで最後まで食べてご馳走様です。
久しぶりに食べた豚骨ラーメンはやっぱり美味しいですね。

こんなに近くにあれば遠くまで横恋慕しなくてもよさそうです。

お店自体はテナントに入っているのでいつまでの営業かは分かりませんけれども
豚骨スープと九州の麵に恋しくなったならばぜひとも再訪したいと思っています。

博多新風さん
ありがとうございました~~~

お店情報:博多 新風
IMG_2361-1.jpg

住所:青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1 エルム五所川原店 2F
TEL:0173-33-3353
営業時間 :11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:年中無休

大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング



博多新風 津軽ラーメン街道店ラーメン / 五所川原駅津軽五所川原駅



豪快な一杯をくらう 森田町「つがるの食彩 野のこ」

R0025451-1.jpg

森田町にある道の駅漫彩館「つがるの食彩 野のこ」さんで
強烈な蕎麦をいただけるということでお邪魔してまいりました。

お店は道の駅の入口を入って真直ぐに進むと入店することができます。

お店のショーケースには他にも様々なメニューを見かけることができますが
店内に入って注文したのは蕎麦3玉を利用した

岩木山なだれそば・・・1050円

R0025456-1.jpg

メニュー表には岩木山に挑戦と書かれていますが
そんな恐れ多いことは別としてこの蕎麦の山を切り崩していきます。

最初に店員の方から「3玉あるのですが大丈夫ですか?」って聞かれていましたので
あらかじめ覚悟の方はできていましたが、実際食べるのではちょっと雰囲気が違ってました。

なぜならば・・・多い(涙)

思った以上の量に辟易です。食べても食べてもなくならないので
ちょっぴり心配もしていましたが、まぁなんとなくいけそうになってきたので
そこからは一気食いですね。

蕎麦は好きなほうなので、いくらでもいけるのかなって思っていましたが
やっぱり押し寄せる歳には勝てなくなってきているのでしょうか?
いつまでもこんなことばかりやっているわけもいかないんですけどね・・・

R0025458-1.jpg

っていったところで最後まで食べてご馳走様でした。
なんとか頑張って岩木山を登頂することができました(笑)

岩木山なだれそば・・・豪快な蕎麦であったとともに
蕎麦がツルツルしていたので、いつざるから崩れ落ちるのか冷や冷やものでしたよ。(笑)

お腹を満腹にしたい方にはぜひともお勧めしたい一品だと思いますね。

この次は中華そばの岩木山があるので熟考してみようかと思っています。
(↑懲りていない)

野のこさ~~~ん
ご馳走様でした~~~

お店情報:つがるの食彩 野のこ
R0025461-1.jpgR0025462-1.jpg

住所:青森県つがる市森田町床舞稚桜4-1
TEL:0173-26-4488
営業時間:10:00~17:00
定休日:年中無休


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング



野のこ定食・食堂 / 中田駅陸奥森田駅



金木で見つけた美味しいお店 五所川原市「軽食・喫茶  驢馬 (ロバ)」

R0025470-1.jpg

国道339号線を金木方面に走ると二股に分かれる交差点が現れます。
右手に行くと金木市街地へ、そのまま左手に走り続けて3~400mを走ると
右車線によくみないとわからない喫茶店らしきお店を発見できます。

お店の名前はロバ

正式名称は行燈に書かれているのがそうでしょうか?「軽食・喫茶  驢馬 (ロバ)」
って書かれておりましたが、僕には振り仮名が振っていないと読めない難しい字です(笑)

そんなお店の横に数台と道路を挟んで数台と
喫茶店の割には駐車スペースはかなり豊富ですね。

お店に入ると昔懐かしい喫茶店の趣き、右手にはカウンター、
左手には地震が来たら大変だろうと思われるぐらいびっしりと漫画本が一杯。
テーブルもテーブルゲームができる懐かしいものが数台あります。

メニュー表を見るとびっくりするくらいのたくさんのメニューに驚かされますが
基本的な部分が確立されていますので、後はそれに合わせて作ればいいのかなって
感じましたね。

基本はカレー。スパゲティ。やきそば。グラタン。ドリア。ラーメン等々
これらにトッピングを施すことでメニューが増えていくわけです。

今回僕が注文したのは

シーフードカレー・・・600円

R0025467-1.jpg

思った以上の大きなカレー皿に、カレーに相応しいパラっと感を感じさせるライス
シーフードがたっぷりと入ったカレールーはちょっぴり辛めで人を選ぶかもしれません。

そのルーの上にはコーヒー用の白いミルクが掛けられていて、それが辛さとミルクの
コク深さで、カレーの円やかさを絶妙なものに演出していると思います。

うみゃぁ~~~

これだけの量と質でこの値段、他にはサラダも付いてきますからコストパ100%
とてもお得感バリバリと満足できると思いますね。

また書き損じてはいけないのがシーフードという名を汚さないように
しっかりと海の幸はしっかりと入っており
煮込みすぎて磯臭くなってしまってないところに魅力を感じました。

R0025471-1.jpgR0025475-1.jpg


最後まで食べてご馳走様でした。

途中で書いたとおり皿も大きめなので、お腹もとても満足することができましたね。
今度はなにをいただきましょうか?そんな風に悩ませてくれる良店だとおもいます。

ちょびっと場所が分かりづらくって、開店時間もちょびっと不思議な開店時間
駐車場から渡る国道の車に気を使ってお店に入ったり、お店のネーミングも
なぜか気になる部分が多い謎多きお店「ロバ」

また行っちゃいまぁ~~~す。

お店情報:軽食・喫茶 驢馬(ロバ)
R0025464-1.jpg

住所:青森県五所川原市金木町菅原83‐17
TEL:0173-53-2275
営業時間:12:00~20:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング


軽食・喫茶 驢馬 喫茶店 / 金木駅

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1409)
 青森市 (338)
 八戸市 (218)
 弘前市 (79)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (12)
 五所川原市 (140)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (6)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (133)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (8)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (425)
 うどん (8)
 そば (70)
 すし (14)
 定食類 (48)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (41)
 カレ- (44)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (64)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (1)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: