野菜をタンととりゃにゃ~あかん 青森県黒石市「ラーメンショップ 黒石北店」

R0027206-1.jpg

ラーメンショップは数あれど、それぞれ独自の味わいだったり系譜だったり
中々謎が解明しない怪しいラーメン店(笑)今回はいつも黒石に行く時に
何気に気になっていたラーメンショップに入店してまいりました。

ラーメンショップ黒石北店です^^

お店入口すぐに券売機があるのでそこから必要な品をプッシュします。
今回はネギラーメンに野菜のトッピングをしてみました。
何気に身体に気を使うお年頃ですからね(笑)

っていったところでネギラーメン、野菜トッピング。
あれ?野菜ラーメンにネギだったかな?

750円です(2014年1月時)

R0027207-1.jpg

やっぱねぇ~野菜はしっかりとらにゃ~いかんと思うわけですよ。
なんといってもお通じが良くなりますからね^^それとビタミンも豊富だし
サプリで摂れないところは野菜からっていうところですが

ちなみに僕もサプリは使用していますよ^^

何?ハイ!ウコンです(笑)

まぁそんなことはおいておいて麺は
高砂食品の麺という情報ですが
どうなんでしょうかねぇ~~~
R0027210-1.jpg
いつものラーショの麺とは似てますが
粉っぽさが抜けたチュリュリンっていった感じでしょうか?
まぁかなり時間も経っていますんで忘れましたけどね(苦笑)

そんでもって肉と野菜はこんな感じです。
R0027211-1.jpgR0027212-1.jpg

最後まで食べてご馳走様です。

何度も思うことですが、ラーメンが好きでもラーメンばかりだと偏食になるので
野菜などを多目に取って身体へのバランスを考慮していきましょうね。

っていったところで黒石市にあるラーメンショップ黒石北店で
ネギラーメン、野菜トッピングでなんとなく健康に留意しちゃった
自己満足なレポでした(笑)

ラーショ黒石北店さーん
ありがとうごじゃいましたぁぁん

お店情報:ラーメンショップ 黒石北店
R0027204-1.jpg
住所:青森県黒石市富田135-2
TEL:0172-53-7068
営業時間:調査不足
定休日:調査不足


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ラーメンショップ 黒石北店ラーメン / 黒石駅境松駅


おーっと ここにあったか~~LOVE 青森県中泊町「しじみ亭奈良屋」

IMG_2711-1.jpg

なんとなく1人ドライブ・・・ボーっとしながらハンドルを捌く・・・

ピーピーヒャララ、ピーヒャララー

やべ!

なんということだ、ここはコンビニもなければ道の駅もない。
ましてや公衆トイレは冬期閉鎖でどこも使えん。

まさに

絶体絶命のピンチ

頭が真っ白になりながら辺りは風雪吹きすさぶ十三湖付近

IMG_2706-1.jpg

やばいよ~~~やばいよ~~~

って

おもっていたならば・・・

そうそう今の時間帯なら
しじみ亭奈良屋が開いてるかもしれん

っていったところで何とかかんとか到着して
爆弾投下

たすかった~~~

っていったところでお礼にラーメンを注文(笑)
注文したのはごくごくノーマルにしじみラーメン

しじみラーメン・・・690円(2014年1月時)
IMG_2713-1.jpgIMG_2718-1.jpg

先ほどのピンチはどこにいったかのような静かなひと時
シジミの身を箸でホジホジしながら口に頬張り
麺をススッテ塩味のサッパリ感を感じて
レンゲですくったスープを胃の奥へと流し込む

ええわぁ~~~

なんて思いながら至福のひと時を過ごせば
あっという間にご馳走様です。

渡りに船とはこういうことか
なんて思ったかどうかは別として

ピンチ時に救われたご恩はある意味返したのかなって思いながら
コンビニがない生活環境も何気に残念に思う今日この頃である。

しじみ亭奈良屋さ~~~ん
ありがとうございました~~
またいっちゃうよ~~~ん


お店情報:しじみ亭 奈良屋
R0020765-1.jpg
↑ 過去画像
住所:青森県北津軽郡中泊町大字今泉字唐崎255
TEL:0173-58-3581
営業時間:10:00~17:00
定休日:1月~2月の土曜日
過去記事
2013/06/23 これを食わずして語ることなかれ
2012/04/16 しじみ亭奈良屋
しじみ亭奈良屋HP


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

趣のある雰囲気で舌鼓 青森県黒石市「ひさお庵」

R0027216-1.jpg

黒石市にあるひさお庵、この辺りではかなり有名な蕎麦店ということで
やっとの思いで入店することができました。

黒石市ひさお庵です。

まるで人家のような店構えですね。引き戸を開けて店内に入ります。
店内はそば屋では当たり前にになりつつある下足箱に靴を入れて入店です。

和服に身を包んだ男性従業員に奥の座敷へと誘導され
大きな木の座卓の前に腰を下ろします。

よっこいしょ(笑)

最近は腰を下ろして飯を食べるのが苦手です。
なぜ?膝と腰が病むし、立ち上がるのが難儀です。
まさしく立ち上がるのも

よっこらせ(笑)

よっこいしょをしたところで
近くにあったメニュー表を覗き込みます。
R0027223-1.jpg

さすがにお値段はお高めですね。まぁ値段なりを感じ取れれば
それはそれでOKなんですけれどねぇ~~

っていったところでここは迷わず進め己の道

もりそば・・・800円(2014.1月時)

R0027225-1.jpg

見た目はそれほど目新しいところはありませんが
辺りの雰囲気にのまれて、そばの味が大変美味しく感じます。
また従業員の方の丁寧な接客も好感が持てますね。

R0027219-1.jpgR0027221-1.jpg
R0027238-1.jpgR0027230-1.jpg

最後まで食べてご馳走様でした。

落ち着いた雰囲気がそば屋、そば屋しているところに
お邪魔してしてよかったなぁっておもえるところですね。

あぁ美味しかった^^

ひさお庵さ~~ん
ごちそうさまでしたぁ~~~

お店情報:ひさお庵
R0027215-1.jpg

住所:青森県黒石市大字浅瀬石字川合189−2
TEL:0172-53-5181
営業時間:火・水・木11:00〜16:00 金・土・日11:00〜20:30
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ひさお庵そば(蕎麦) / 黒石駅尾上高校前駅

NEWたけやに入店してきたの巻 青森県五所川原市「たけ屋」

R0027194-1.jpg

たけ屋が移転するよ!って聞いてから
数ヵ月後に早速ながらお邪魔してみました。
お店の外観は変りましたが、なんと店内は以前の店内と一緒です。
入口からカウンターからテーブルの配置まで・・・

まぁお店側からすりゃ売れ行きに影響しますからねぇ~
過激な変更のリスクは負いたくないですからなぁ^^
っていったところでメニュー表を覗きこんでみれば・・・

あら?

R0027196-1.jpg

メニュー表も以前と変わらないですね。
ここまでくると徹底しているなって印象です。
っていうことでいつもなら濃厚中華頼むところですが
今回は趣向を凝らして別メニュー

塩ラーメン・・・600円(2014年1月時)

R0027197-1.jpg

え?これって塩ラーメンなの?

っていうのが第一印象です。すごいとおもいませんか?
これが塩ラーメンなんですよ。これが・・・しつこい(笑)
スープにレンゲですくってズズズッ

あ、やっぱ塩だ(笑)

麵は僕も好きな極細麺、やはりこの塩にもピッタリの味わいですね。
もちろん煮卵も美味しいし、とろけちゃってるチャーシューも健在でしたが
箸でつかめないぐらいとろけちゃっているので画像はありませぬ。(笑)

R0027200-1.jpgR0027201-1.jpg

味わいも、ラーメンの作りも、メニュー表も
店内のテーブルやカウンターの配置までもが
そっくりそのままに移転したたけ屋さん。

ここまでくると、さすがとしか言いようがないですね。

お店売りの味噌が未食なので機会があれば、またお邪魔したいですね。
今回は新装開店したたけ屋さんで塩ラーメンを食べたお話でした。

たけ屋さ~ん
またまたいっちゃうからねぇぇ~~ん


お店情報:たけ屋
住所:青森県五所川原市小曲沼田6-13
TEL:0173-34-8018
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:たくさん


大きな地図で見る

過去記事
2013/12/01 あのたけ屋が移転するってよ。
2012/05/27 濃厚中華
2006/06/10 五所川原市たけ屋
2006/08/06 五所川原市 たけ屋
2008/06/10 本日発売でした(カップラ)

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング


お店名物の一品をくらう。 青森県つがる市「丸洋 高橋食堂」

R0027178-1.jpg
以前お邪魔したことのある丸洋高橋食堂
2013/12/03 このボリュームはかなり手ごわいとみた。

お店名物の丸洋ラーメンが美味しいってことで早速ながらお邪魔してまいりました。
メニューはミニもありますが、あえてNOMALを注文してみます。

丸洋ラーメン・・・650円

R0027179-1.jpg

大き目のラーメン丼にあんかけ野菜がたっぷりです。
ハフハフ言いながら野菜達を食べ始めます。

ハフハフ、パフパフ、ハフハフ、パフパフ

熱々野菜は、中々麺をスープ上に顔をだしてくれません。
やっとの思いで飛び出してくるのは業務用の加水率多目の麺。

ちょっぴり延びやすいのかな?早く食べないと延びちゃうので
やけど覚悟で一気食いです(笑)冗談だけど^^

R0027182-1.jpg

見た目以上のボリュームに小食の方にはきついかもしれませんが
一般男子ならきっと食べきるとおもいますね。

余談ですが先日お邪魔した時に若い可愛らしい女性が
一人で来て、丸洋ラーメンとチャーハンを食べきってました(^_^;)

よく食べる子だなあって思って見ていたらあれよあれよというまですからね(笑)

世の中は広しっ

っていったところでおじさんはお腹も満足、心も満足。
野菜たっぷりで、なんとなく健康にもなった気分で万々歳ですな(笑)

稲垣村の片田舎にひっそりと営業されている
こんな丸洋高橋食堂へお邪魔して、丸洋ラーメン食べながら
明るい女将さんと世間話するのもいいかもですよ^^

みなさーん
おすすめですよ~~~だ。


お店情報:丸洋高橋食堂
R0026168-1.jpg
過去画像

住所:青森県つがる市稲垣町沼崎幾代崎67
TEL: 0173-46-2072
営業時間:月~金 10:00~18:00 土・祝 10:00~15:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

アブカタアジコイメネギマシマシ 青森県弘前市「高橋中華そば」

IMG_2758-1.jpg
特に言う事もありませんね^^
アブカタアジコイメネギマシマシ

高橋中華そばさ~~ん
ご馳走様でした。

お店情報:高橋中華そば  ↓ 過去画像 2012/07
DSC_3894-1.jpg
住所:青森県弘前市撫牛子1-3-6
TEL:0172-34-8348
営業時間:11:00~16:00 L/O:1545
定休日:水曜日
駐車場:隣も駐車場になりました。

過過去記事
2013/11/02 やっと辿り着いたこのメニューへ 
2013/03/17 青森煮干界の重鎮へ
2013/01/31 ニボニボパワ-注入中^^
2012/08/28 イチデジ持って名店へ
2012/07/13  久しぶりに超有名店
2009/03/03 東西対決(続き)
2009/01/22 青森県西の雄・・・高橋中華そば
2006/06/21 お~う 猛烈~



大きな地図で見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

同僚との一杯で親睦を図るの巻 青森県つがる市「居酒屋 ことぶき」

IMG_2737-1.jpg

かれこれ2年も経つと様々なこともあり、人の出入りや移り変わりの変化に
ついていけないような、そんな気持ちにさせられるつがるに来てからの3年目

そんなとある日、飲み友になった転勤してきてまだ日が浅い同僚と
つがる市にある居酒屋ことぶきさんに飲みに行くことになりました。

町にある小さな小さな居酒屋さんです。
しかしながらまだ6時ごろだというのにお店のほうは
町の人たちで大変混雑しています。(コミコミ~~~)

とはいえ入店し小上がりに上がって
早速ながらビールを注文します。
ルービー下さい~~~
IMG_2731-1.jpg

大将だったか?女将さんだったか?ちょっぴり忘れてしまいましたが
この混雑の中、手際よく運んでくださいました。(ウレピー)

乾~杯~


メニューは様々なものを頼みましたが、特筆ものは記事冒頭画像のホッケの塩焼き
恐らく地元産の小ぶりの小さなホッケでしたが、塩味のあるキュッと締まった味わいが
とても美味しくて2回も頼んでしまいましたよ(笑)

他には鳥軟骨の唐揚や鳥の砂肝の焼鳥などなど
またあさりバターならぬ貝殻がメチャ大きかったしじみバター
どれをとっても料理も美味しかったですが、

料理以上に親しみやすい大将や女将さんに好感がもてます。

IMG_2739-1.jpgIMG_2745-1.jpg
IMG_2732-1.jpgIMG_2746-1.jpg

中生3杯位で、今回はやめにして早々と退散です。
なぜなら、次から次へと来るお客さんにダラダラと飲んでいては悪いですからね。
それにして人気店だなぁ~たまたまだったのかなぁ~

とはいえ仕事のことや家庭のこと、様々なことを話すには
気心が知れた友人と飲むのが一番最高ですね。
これで一段と二人の間は深まったかな・・・なんて(笑)
っていったところで

町の繁盛店居酒屋ことぶきさんで一杯やったお話でした。

ことぶきさーん
ありがとうございました~~~


お店情報:居酒屋 ことぶき
IMG_2729-1.jpg
住所:青森県つがる市富萢町寿5-5
TEL:0173-56-2522
営業時間:調査不足
定休日:調査不足



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ことぶき居酒屋 / 金木)

勇気を出して入店してみた。。。青森県五所川原市「とん吉」

R0027187-1.jpg

五所川原市内を車で走ると屋号のない暖簾だけが新しいお店があります。
気にはなってはいましたが駐車場もないし、店内も暗く電灯も点いていない感じだったので
なかなか入る勇気も湧かずに入店をするのを拒んでいましたが、この度やっとの思いで
入店してみることにしました。

なぜ?

ネタ作りのため・・・(笑)

っていったところでお店の前に車を停めて店内に入ります。
お店はやはり明かりがないので薄暗くどちらかというと店内も雑然としています。
まるで昭和初期の食堂って趣だといえるでしょうか?

店内の厨房にはおじちゃんとおばちゃんと2人がおりまして
忙しそうにお店を切り盛りしておりました。

メニューは厨房上の壁に紙で貼られておりますので
そこから注文します。

ラーメン・・・400円(2014.1当時)

R0027189-1.jpg

熱々スープの上にはメンマや海苔、長ネギの輪切りがハラハラと・・・
スープをレンゲにすくってズズズッと舌の上に流し込んでみますと
ちょっと信じられない味わいが・・・正直期待はしていなかったんですが
動物系のちょっぴりコッテリした味わいが口に中に広がってきます。

R0027191-1.jpg

麵は加水率多目の中細麺、まぁあまり好きなタイプではありませんが
万人受けする業務用の麺でしょう。食感も軟らかいしスープにはピッタリと合いますね。

チャーシューも意外と言ったら申し訳ありませんが
いい感じの味わいと出来具合に感心しますし
切り取り方は、あまり青森では見ないタイプでしょう。

R0027192-1.jpg

最後まで食べてご馳走様でした。
お店は出前が中心なのでしょうか?
結構、電話が掛かってきていたようでした。

まぁ季節柄、表に出たくない人たちからの出前でしょうね(笑)

っていった、とん吉さんへの入店でしたが
勇気を奮って入店してみれば意外なところや
素敵な部分も見え隠れしてとてもよかったですね。

これだから食べ歩きはやめられないのだ(笑)

とん吉さ~~ん
ご馳走様でした~~~


お店情報:とん吉
R0027184-1.jpg
住所:青森県五所川原市栄町22-5
TEL:0173-35-9406
営業時間:11:00~18:00
定休日:調査不足


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

とん吉ラーメン / 五所川原駅津軽五所川原駅

こーいったネギラーもありだよネ! 青森県つがる市「グリル谷」

R0027165-1.jpg

行こう行こうと思っていたお店に入店です。
つがる市木造にある「グリル谷」ってお店ですね。
屋号的には洋食店的な感じがしますが、実際お邪魔すると
開店しているのか?ちょっぴり分かりづらい食堂った外観でした。

お店前の駐車場に車を停めると営業中の看板が見えますので
安心してお店の中に入店します。

お店はやはり普通の食堂でしたね(笑)テーブルが並び
お店奥には本棚に本が一杯入っていました。

またお店奥角にはTVが置かれて先客がTVを見ながら
定食を食べていたような気がします。

メニューは豊富でたくさんのメニューがありますが
今回は最近出来たメニューでしょうか?メニュー表の他に書かれていた
これを注文してみます。

R0027157-1.jpg

ネギラーメン・・・530円(2014.1時点)

メニュー表どおりのネギダクサンで配膳されました(笑)

たしかにネギは一杯ですが下が見えなくなるぐらい斜め切りした長ネギをみるのは初めてです。
言うなれば、こーいったタイプのネギラーメンは初めて頂くような気がしますね。

R0027169-1.jpg

また、ネギはラー油で混ぜ合わされているようで、味わい的にこのピリ辛が
ネギだけで飽きのこないように工夫されているような、そんな印象です。

ネギの下にはメンマやチャーシューもキチンとありますので御心配いりません^^

さてと・・・麺をこのネギ達の下からひきづりだしてみると

おぉぉ~~これは・・・

僕が好きな極細縮れ麺。。。あそこの製麺所の麺です。
この麺をここで使ってくるとは・・・卑怯です(笑)

うみゃぁ~~~
R0027167-1.jpg

木造方面でよく差し出される鶏ガラベースの味わいは
麺との相性とも合ってか?非常に満足の出来る一品だったと思います。
おそらくこのネギラーメンだけでなくどのタイプにもこのような感じでしょうから

どのメニューを食べても僕の心にHITすると思っています。

お店の場所は、気をつけて走っていないと通り過ぎてしまうような立地条件ですが
このネギとスープ、麺のとの組み合わせをみなさんにも感じてもらいたいなって思います。

グリル谷さ~~ん
またいっちゃうからねぇ~~ん


お店情報:グリル谷
R0027155-1.jpg

住所:青森県つがる市木造藤田16-5
TEL:0173-42-5385
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日だけ15:00~営業



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

グリル谷定食・食堂 / 木造駅

平日限定「にぼ二郎」いただきます。 青森県五所川原市「666 津軽ラーメン街道」

IMG_3745-1.jpg

今月5/25で卒業を決めている津軽ラーメン街道内「666」
平日限定で差し出されているにぼ二郎を食べにいってまいりました。

お値段は750円っていう事ですが、
その中でヤサイ、ニンニク、野菜、脂マシが出来るということです。

脂は遠慮したいのでニンニク、ヤサイマシで注文してみます。

テーブルから厨房を望む席で調理の状況を凝視しながら
注文の品を待つとお店の可愛らしい従業員が運んでくださいました。

にぼ二郎・・・750円

IMG_3743-1.jpg

野菜(もやし)たっぷり、ニンニクたっぷり、こってりスープの中には煮干粉・・・
麵は全粒粉が分かる茶色い粒粒の麺がよくわかります。
そんな麺をチュリュチュリュジュバジュバとすすってみれば

うんみゃ~~~

IMG_3748-1.jpgIMG_3749-1.jpg

ズルズルアムアム
ガツガツジュリュジュリュ

ワオ~~ン、ワオ~~ン


全部食べてご馳走様でした。(はやっ)

麺の量も多くっておじさんにはちょっぴり多かったんですが
明日を担うヤングには軽く食べられるそんな量だったかもしんないですね。

そんでもってニンニクの入れすぎは翌日の勤務や授業に大きく影響すると思われるので
そこそこにしておいて明日のパワーを、このにぼ二郎で蓄えて欲しいです。

あと10日に迫った卒業ですが、明日からは卒業メニューも飛び出す666
お別れする前に軽く一杯「にぼ二郎」をすすって欲しいなっておもいますが
平日限定なので注意が必要ですよ。

昨今、気温の変化が著しいですが身体の変調には注意してくださいネ(^_^)ノ

っていったところで
今日も元気にいってらっしゃ~~い

お店情報:666 (ロクロクロク)
IMG_3096-1.jpg

住所:青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1 五所川原ELM 2F
TEL:0173-34-6373
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:年中無休
過去記事↓
2014/05/12 5/25 お別れの前に 
2014/03/23 期間限定店ゆえに早く食べなくては・・・



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1414)
 青森市 (338)
 八戸市 (218)
 弘前市 (81)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (133)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (8)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (428)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (41)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (64)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (1)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: