おぉ~~~この値段でいいんですか??? 青森県五所川原市「重寿司」

IMG_0622-1_20150226063943254.jpg
週末の昼下がり、ランチ目当てに車でブォォォォ~ン。
五所川原市内も車だけでは同じ店ばかりに入っちゃうんで
注意が必要ですね。

う~~~ん困った・・・

五所川原地方の観光ブログを思い出して
車を走らせている辺りにお寿司屋さんがあるのを思い出し
向かってみます。

お~~発見

重寿司
お店前の駐車場は重寿司さん専用で数台空いてますので
駐車場で苦労する初めて五所川原に来られる方も安心^^

っていったところでそこに車を停めて店内に入ります。
いつも思うことですが、お寿司屋さんに入るのは
とても緊張する僕です。

回転寿司には何の抵抗も無いんですけど
やはり個人経営のお店は敷居が高いイメージが
刷り込まれている気がします。

まさに親の教育の成果か?(笑)

まぁそんなことは置いておいてっと(笑)
んでもって注文したのはランチ・・・

ランチっていままで、旦那が出かけた後に
旦那には500円だけ渡して、近所のママゴン達が集まり
美味しいもの食べるイメージがあったんだけど

最近はイメージ変わっちゃって結構ランチで
おっさんも楽しめちゃう。ネーミングのイメージが払拭^^

ランチ・・・1000円(2014年11月)
IMG_0617-1_20150226063755093.jpg

この値段で寿司9貫に野菜たっぷりサラダに、煮物の小鉢にすり身の入ったお吸い物。
これで1000円ですからね。ましてやそれでいて手を抜いているようなところも感じませんし
むしろそれ以上のもの感じさせれます。

回転寿司にはない重厚な握りはお腹もそして心も満足できるとおもいますし
ネタも新鮮でやはりお寿司屋さんでのランチに軍配が上がることが否めません。
もちろん比較することではないでしょうけれど。

IMG_0623-1.jpgIMG_0616-1.jpg
IMG_0620-1.jpgIMG_0621-1.jpg

お店の雰囲気にのまれそうになりましたが(笑)
しかしながらすこしづつお邪魔することによって
その垣根も取り払われていくのかなって思いますね^^

お店にはやってまれ寿司ってもっと凄いメニューがあるので
機会がありましたら注文してみたいです。

今日は五所川原の中心街にある重寿司さんで
驚愕ランチをいただいたお話でした。

ありがとうございました~~~


お店情報:重寿司
IMG_0614-1.jpg

住所: 青森県五所川原市幾島町5
TEL:0173-35-7021
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

重寿し寿司 / 五所川原駅津軽五所川原駅



カレー専門店へ突撃! 青森県五所川原市「カレーハウス むら田」

IMG_0605-1_20150223060635feb.jpg

カレーライスが大好きだった子供時代
お子様ランチがあろうが、他のメニューがあろうが
デパートではカレーライス以外は口にしなかった変わり者です。

さてさて、そんな子供時代を振り返ってみても
最近はラーメンばかりです。久しぶりにカレーライスを食べにと
五所川原市内にあるカレーハウス むら田まで・・・

駐車場はないようなので、とある駐車場に停めてトコトコと歩いて行きます。
お店の引き戸をがらりと開けて店内に入ると、外観とは違った
とても綺麗でこざっぱりとし店内部。

気に入りました^^

メニューは硬質のカードケースに入ってまして
そこから品定めをしますが、注意したいのは裏にもメニューが書かれています。
トッピングも盛りだくさんのメニューなので、よく見て検討して欲しいですね。

IMG_0601-1_20150223060636dc1.jpgIMG_0600-1.jpg

注文したのはスタンダードにビーフカレーを頼んでみました。
カツカレーもありでしょうが今回は控えめに・・・(笑)

待つ間、店主がフライパンでルーを溶く姿でカレーの味わいを勝手に想像してみます。

ちなみに辛さもトッピングが出来ますので当然注文しますが
辛さの度合いは一つだけらしいので注意が必要です。

ビーフカレー+辛口・・・750円(2014年11月)

IMG_0608-1.jpg

ドロッとしたカレールーに辛さがピリッとして好みの味わいになっています。
ご飯は個人的にもう少し硬めのほうが好きなのですが
ルーとのバランスを考えるとこれくらいの方が丁度いいのかもしれません。

ご飯の量は僕でも満足出来る量なので中盛とか大盛にしたら
どれくらいの量になるのか?とっても興味が湧きます(笑)

IMG_0609-1.jpg

っていったところで最後まで食べてご馳走様でした。

お腹も満足、味にも満足。お家で味わうカレーのような
心がほっとするようなカレーライスだったと思います。

他のメニューも気になるところですので
もう何度か通ってみたいなって思っていますね。

今日は創業40年以上の五所川原市にある
カレー専門店「カレーハウス むら田」でした。

ご馳走様~~~

お店情報:カレーハウス むら田
IMG_0597-1.jpg
住所:青森県五所川原市元町40-2
TEL:0173-35-3388  
営業時間:11:30~19:00
定休日:不定休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

カレーハウスむら田カレーライス / 五所川原駅津軽五所川原駅


おじさんの隠れ家を紹介します(笑) 青森県五所川原市「マクドナルド 五所川原中央店 」

IMG_0448-1.jpg

早いものでもう2月の後半なんですねぇ・・・つくづく時が経つ早さを痛感いたします。
さて、今日は僕がここしばらく隠れ家的に潜んでいた場所
マクドナルド 五所川原中央店

お店に可愛いおねぇさんがいるとか?いないとか?
そんな、よこしまな考えはおいておいて(笑)

実は、ちょっぴり資格試験に勤しんでおりまして、まぁ自宅でやるとどうしても
甘えが出てしまいますからね・・・ゆえお店の利用価値が非常に高かったです。

おかげ様で、資格のほうも無事GETしたので
出入りする機会が少しづつ減ってきたのは否めませんが
それでも別店舗で娘が働いてますから
マックを応援しないわけにはいきません(笑)

っていったところで多数の画像を撮り置きしておりましたので
ざっくりと載せたいと思います。

IMG_4915-1.jpgIMG_4937-1.jpg
IMG_4960-1.jpgIMG_5012-1.jpg
IMG_1698-1.jpgIMG_1780-1.jpg
IMG_4828-1.jpgIMG_0817-1.jpg
IMG_0645-1.jpgIMG_4891-1.jpg
IMG_0744-1.jpgIMG_0574-1.jpg
IMG_1370-1.jpgIMG_0043-1.jpg
IMG_1565-1.jpgIMG_0354-1.jpg
IMG_0482-1.jpgIMG_0499-1_20150220054240db4.jpg
IMG_0525-1.jpg

基本バリスタしか利用していないのは
やはりマックバリスタの方が挽きたての味わいが楽しめますから
どうしてもこちらの利用度のほうが高くなりましたね。

また別の資格試験を狙っていますので
そのときはまた利用度が増えるのではないかということと
時々読書でもするのにお邪魔したいなって思います。

またいっちゃうからねぇ~~~

お店情報:マクドナルド 五所川原中央店
IMG_4889.jpgIMG_4830-1.jpg

住所 :青森県五所川原市中央3-208
TEL:0173-35-3120
営業時間:07:00~23:00
定休日:年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

マクドナルド 五所川原中央店ハンバーガー / 五所川原駅津軽五所川原駅


ロマンチックなラウンジで一杯も良いんじゃない?青森県五所川原市「春楡」

sIMG_0312-1.jpg

みなさんお疲れ様です。とある人のBLOGを見ていたら
北国の冬はやることばかりで趣味やBLOGを書いている暇がない・・・
仰るとおりですね。激しく同意です^^

さて今回の記事は五所川原にある立佞武多の館の展望ラウンジにある
春楡っていう所にいって参りました。
五所川原で観光BLOGを見ての訪問でして、当時秋限定できのこ蕎麦を
差し出されているということで初訪問してみました。

なので冒頭画像の天然きのこ蕎麦は、秋まで待っていただけると幸いです。

さて、お店のほうですが立佞武多の館入口から少し入ったところに
エレベーターがあるのでそこから6階まであがっていきます。

そこから左手に少し歩くと展望ラウンジになっていますので
フロアが広がる手前の券売機より必要な食券を買い
調理場にいる素敵なおねぇ様に手渡します。

今回は通年で差し出されているラーメンを注文です。
残念ながら値段とメニュー名は失念してしまいました。

sIMG_0322-1.jpg

五所川原市内を眺めながら食べるメニューはどれをとっても最高です。
素敵な相方と一緒(夜)に食事を取るのもいいでしょうし
愛を語らう場所としても(夜)お奨めできるのではないでしょうか?

あぁうらやましぃ(笑)

IMG_0323-1.jpgIMG_0325-1.jpg

お店には津軽方面の郷土料理がたくさん用意されていますし
立佞武多の館という立地は観光的にもみるべきものがありますね
それにしても五所川原って場所は本当に奥深く魅力的なものが
たくさんあるとおもいます。

なぜならば青森ならではって部分でもないし
津軽、津軽ってしていない独自的なところは県内の市町村も
是非、参考にしてみては?っておもいますね。

そんなこんなの五所川原観光の中心地点にそびえ立つ
立佞武多の館内「春楡」のお話でした。

また行けたらいいねぇ~~~

お店情報:春楡
sIMG_0310-1.jpg

住所 :青森県五所川原市大町21-1 立佞武多の館 6F
TEL:0173-38-3232
営業時間:11:00~20:30 冬期営業[11/10~3/15]11:00~16:30
定休日:年中無休


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

展望ラウンジ 春楡郷土料理(その他) / 五所川原駅津軽五所川原駅


「ロマンチックなラウンジで一杯も良いんじゃない?青森県五所川原市「春楡」」の続きを読む

ガツン系でも味わいはしっかり 青森県弘前市「拉麵 一文路」

IMG_0247-1_2015021006270289c.jpg

腹が減ったなぁ・・・そんなことを思い頭をよぎったのは二郎系
県内の二郎系はそれほどたくさんあるわけではないので選択は容易です。
今回は未食だった弘前市にある拉麵 一文路にお邪魔してまいりました。

お店前の小さな駐車場があるので、そに車を駐車します。
店内は待ち人が出るくらいならんでいるのは
カウンター6席のみの小さなお店だからでしょう。

しかしながら店主一人で客捌きをする人数は
これくらいが充分なのではと思われます。

客が食べきるのにも時間が掛かりますしね。

券売機があるのでそこで券を買って
カウンター席が空くのをしばし待ちます。
ほどなくすると席が次々と空いたので
他のお客さんと共に席に着きます。

注文したのは普通にラーメン。
もちろん野菜という名のもやしのマシマシ。
チャーシューは個人的に好きではないので
減らしていただきました。

ラーメン・・・730円(2014年10月時)

IMG_0248-1.jpg

どど~~んと目の前に現われるもやしの山
隣に座っていた若い女性客の前にも巨大な山が・・・
女性に客に無理だと思われるけれど(笑)

注文した以上、絶対に残すマネはしたくないので
慎重にかつ自分のペースで突き進みます。

目の前にあるニンニクや玉ねぎは最初のうちは遠慮して

丼下からスープを掛けながらもやしをやっつけて
麺の引き上げを狙っていきます。

じゃ~~ん

やっとの思いでひきづり出したる麺は極太麺
ちょっぴりひるみつつも、隣の女性客をチラリ

おぉ~~もやしの山を崩しつつありますよ。(凄い)

IMG_0250-1_20150210062700f78.jpg

なんとかかんとか麺をもやっつけて食べることが出来たのは
この品のしっかりとした味わいとバランスが大きな理由だと思いました。

っていったところで最後まで食べてご馳走様です。

で、普段なら普通に食べられそうな量をへこたれそうになったのですが
よく考えてみたところ、連食、替え玉していたの忘れてました。(笑)

さらには追い討ちを掛けるように、ヤサイマシマシしたのが辛い要因でしたね。(苦笑)

ちなみに隣で食べていた若い女性客も見事完食。
凄いですね、とても大食いにはみえなかったんですけれど(笑)

最後に未食だった一文路のラーメン
無事に食べに来れて、そして食べきることが出来て大満足。
今度はいつ来れるのかなぁ、そんなことを思いながらの退店でした。

ありがとうございました~~~

お店情報:拉麵 一文路
IMG_0243-1.jpg
住所:青森県弘前市高崎2-4-3
TEL:非公開
営業時間:11:30~13:30分 18:00~20:00 ※スープ終了により閉店
定休日:日・祝



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ラーメン一文路ラーメン / 弘前駅撫牛子駅弘前東高前駅

え?お土産やさんでも牛たんが食べれるの? 宮城県仙台市泉区「牛たん かねざき 銘品街道店」

IMG_0183-1.jpg

帰省した際によく利用するお土産やさん。
いつも気にとめていなかったんですが
ふと、遠くに目をやると・・・牛たんのフードコートが・・・
お腹も空いていたので入店します。

牛たん かねざき 銘品街道店

牛たんやさんにありがちな店内を効率的に利用した造りではなく
ぱらっとした店内に天井の高い空間は、とても落ち着いていて
ゆったりとすごすことが出来ます。

IMG_0179-1.jpgIMG_0180-1.jpg

メニューはピンボケでしたね。多目に見てください(涙)
このメニューの一番上にある牛たん定食を注文をしてみます。
他のお客さんはルービーなんか飲んでいて羨ましい^^

僕も車でなければグビグビしちゃいたいところですが
ここはグッと我慢です。

ほどなくすると注文の品が配膳されます。

牛たん定食・・・1300円(2014年10月時)

IMG_0186-1.jpg

久しぶりの牛たんをいただきます。
うれぴぃ~~~
牛たんのほかに麦飯、テールスープ、漬物などが付きます。
たくさん食べたい方は100円増しで麦飯の大盛を頼むと良いですね。
量的には大人の男性にはちょっぴり足りないのかな?

IMG_0185-1.jpgIMG_0184-1.jpg

牛たんは美味しかったことは美味しいのですが
それより皿の傍らにある辛子味噌が美味しかったです(苦笑)

ピリッとした辛さの中に味噌の甘味がいい感じでした。
もちろん牛たんの味わいを引き立たせる効果的な面もあったでしょうね。

IMG_0192-1.jpg

あぁ美味しかった。
最後まで食べてご馳走様でした。
久しぶりとはいえ贅沢しちゃいましたよ。

ちょっぴり自己満記事でしたが
牛たん屋にしては値段もお安いし、店内も混雑してませんから
気軽にお邪魔できるのかなって思いますね。

ちなみにお土産は牛たんじゃなかったです(笑)

ありがとうございました~

お店情報:牛たん かねざき 銘品街道店
IMG_0194-1.jpg

住所:宮城県仙台市泉区七北田山ノ寺7−4
TEL:022-375-3920
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

牛たん かねざき牛タン / 泉中央駅

利府街道のお蕎麦屋さんに突入 宮城県宮城郡利府町「手打ちそば 赤鬼」

IMG_0163.jpg

祖母のお見舞いで石巻へ行く途中に入店を決意したお店
手打ちそば 赤鬼
隣のラーメン屋に入ることもためわられましたが
以前からあるお店なので、その歳月に敬意を評して入店します。

引き戸を開けた店内は和風タッチの雰囲気で
日本酒でも扱っていれば、それにふさわしい感じがします。

IMG_0159.jpgIMG_0160.jpg

お店は店主一人だけで
とてもせわしなく働いておりまして
その忙しさが客に伝わるような感じが
客側としては味へ伝わっていく期待を感じます。

お店は明らかに忙しいのでしょう。
注文伝票にメニューを記してくれということなので
それを記入して店主に渡します。

まぁ券売機みたいなものでしょうね(笑)
メニュー表はこんな感じです。

IMG_0156-1.jpg

どれにするか迷ったりしませんね。
蕎麦屋ではほぼもりか?ざるを食べるようにしていますから
なぜなら、あまり他の具で味わいを変えたくないっていうのもあります。

ある意味ラーメンでもそうですが、チャーシューやメンマ煮玉子などで
ラーメン本来のスープや麺の味わいをごまかされたくないって思います。
これは勝手に個人の味わいなので気にされませんように・・・

さて注文したのは

ざるそば(大盛)・・・850円(2014年10月)

IMG_0166.jpg

蕎麦はかなりの細切りで自家製かどうかは分かりませんけれど
中々見られないタイプなのかなって思います。

また蕎麦の瑞々しさとコシが比較的少なめで
食べやすいといえば食べやすいのですけれど

これは蕎麦通の方に是非判断を委ねたい気持ちです^^

つけ汁はとても醤油味の濃いアグレッシブな味わいでして
個人的にはしょっぱめが好きなのであまり気になりませんが
関西方面の方ならどう思うのか?興味津々ですね。

IMG_0167.jpg

最後まで食べてご馳走様。

利府街道にあるお蕎麦屋さんにやっと入店するkとができました。
この辺りは昔から食堂というものが少なくて素通りするような
イメージでしたが、入店することが出来てうれしいです。

震災がらみで多少の不遇があり一人でお店を切り盛りされる店主
以前の評価は中々よろしいみたいですね。しかしながら現在は
僕には?って印象だったことは否めません。

それは味わいだけではないってことは
食べにいかれた皆さんが決めることです。
是非、食べに行かれて、その何かを探ってください^^

ありがとうございました


お店情報:手打ちそば 赤鬼
IMG_0155-1.jpg

住所:宮城郡利府町赤沼字大日向80-1
TEL: 022-356-6001
営業時間:11:30~19:00(そばが無くなり次第終了)
定休日:調査不足



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

赤鬼そば(蕎麦) / 陸前浜田駅


激戦区にあえてチャレンジ魂 青森県八戸市「らーめん 蛯沢商店」

IMG_0125-1.jpg

昨年の10月に八戸長苗代付近を車で走行中
新しく出来たばかりの蛯沢商店を発見。
時間的にはまだ10:00を回ったばかりでしたが
お店の暖簾が出てましたので入店します。

駐車場は大き目の場所を用意されていて
車を停めるための苦労はなさそうです。

蛯沢さん系列は駐車場の確保が素晴らしいですよね。

手狭な駐車場に停める辛さはドライバーにとって
入店する気分が損なわれる大きな要因ですからね
こういった配慮はとても嬉しいです。

さて、お店の中は開店間もなかったせいもあって
とても綺麗で、お店に入って左手にはテーブル群、
右手にはカウンター群でしょうか?そんな配置でした。

今回はカウンターに座ってメニュー表を覗き込みます。

IMG_0120.jpg

ん?おっさんにはとても見づらいメニュー表です。
もう少し間隔をあけて画像でも貼り付けてありますと
メニューのイメージでも湧くのですが・・・

さて気を取り直して

迷いに迷って決心したのはネギ醤油ラーメンです。
パッと見、メニューにはありませんけれども

ネギ味噌ラーメンの脇にひっそりと書かれているのが
見受けれるのではないでしょうか?

注文の品が運ばれるまで
辛子高菜と東北町産のニンニクがあったので
それを準備します。・・・無料ですよね?

IMG_0123.jpgIMG_0124.jpg

ほどなくするとお店のスタッフがたどたどしく運んできてくださいました。
まだなれていないのでしょう。そんな若くて初々しさに目が細くなります。
頑張ってねぇって思うのは、自分の子供にダブらせているからなのかもしれません。

さて注文の品
ネギ醤油ラーメン・・・780円(2014年10月時)

IMG_0126-1.jpg

凄いです。ネギがたっぷり・・・チャーシューもでっかく
これらで下のスープは見えませんね(笑)
そんなスープを無理やりレンゲに入れて舌の上に
流し込みます。

うみゃぁ~~~

蛯沢さんの久々の味わいは健在です。

IMG_0128-1.jpg

麺は北海道の西山麵を使っているのは周知の事実ですが
このスープならば県内の麵でも充分に美味しいラーメンができそうです。

例えば、あそこの麵とか?ほにゃららの麵とか使えば
もう少しコストダウンが出来るような気がしますが

まぁ素人ですからね(汗)好き勝手なこと言ってますけど・・・

チャーシューはこんな感じで炭焼きチャーシューの味わいが
チャーシュー好きにはたまらないと思いますね。

IMG_0130-1.jpg

最後まで食べてご馳走様でした。

個人的に好きなラーメンでしっかりとした味わいを保つお店だと思います。
それ以上にいつ行っても変わらない美味しさを提供してくれますね。
行く度に味が変わらないというのは、料理店では大事な要素だと思うからです。

遅れましたがラーメンを頼むとコーヒー一杯無料と
俵おむすびが1個サービスしてくれますので
そのサービスを見逃さない手はないでしょう。

IMG_0127.jpg

メニューを見ると気になるメニューが目白押しです。
八戸は中々お邪魔することもなくなりましたが
機会があれば、再入店したいですね。と、同時に
ラーメン激戦ストリートに参戦した蛯沢商店の益々の
活躍を期待したいと思っています。

ありがとうございました~~~

お店情報:らーめん蛯沢商店
IMG_0119.jpg

住所:青森県八戸市大字長苗代字下亀子谷地27-15
TEL:0178-20-1468
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

蛯沢商店ラーメン / 長苗代駅八戸駅


「激戦区にあえてチャレンジ魂 青森県八戸市「らーめん 蛯沢商店」」の続きを読む

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1417)
 青森市 (340)
 八戸市 (218)
 弘前市 (82)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (13)
 五所川原市 (141)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (136)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (35)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (9)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (3)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (429)
 うどん (8)
 そば (71)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (42)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (65)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (2)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: