む?このメニューはなんなんだ? 青森県つがる市「喫茶 Kuma(クーマ)」

IMG_3004-1.jpg

久しくお邪魔しておりませんでしたが
カレーが食べたくなって
COFFEE SHOP Kuma(クーマ)さんへ
お邪魔してまいりました。

IMG_3002-1.jpg


過去記事↓
2014/03/03  奥津軽の不思議なメニュー

席に着くなり早速ながらメニュー表を覗き込みます。

      む?

IMG_2999-1.jpg

激辛カレーライスならぬ?激カレー?

激カレーってなに?

っていったところで早速ながら注文です。
まぁ答えは分かり切ってますけど(笑)

激カレーライス・・・600円(2015年05月時)
IMG_3007-1_201510260640536c6.jpg

スプーンにカレールーをすくって恐る恐る食べてみます(笑)

。。。やはり

辛いカレーライスでした(笑)
辛いのに慣れていない人にはとっても辛い
そうでない方には辛目のカレーライス。

刺激的なお昼のメニューにはピッタリの激カレーライス^^

今日も一日頑張ることができそう・・・そんな予感がします。
っていったところでご馳走様でした。

今度は単なるうどんっていうメニューがあったので
それを注文してみたいですね。(笑)

ありがとうございました~~~

お店情報:喫茶 Kuma(クーマ)
R0026720-1.jpg

住所:青森県つがる市車力町杵谷11-1
TEL:0173-56-2614
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

津軽ラーメン煮干し会・・・その3 青森県青森市「マルミ・サンライズ食堂」

IMG_2974-1-2.jpg

津軽ラーメン煮干し会、マルミ・サンライズ食堂

随分日が経った記事ですがお邪魔してまいりました( /ω)

お店に入るにはいつも悩まされる手狭な駐車場・・・
何度も、何度も空くためにうろうろしながらの入店です(笑)

お店に入って注文するのは
もうすでに決めているメニュー

ラーメン
※創業当時からの定番、昆布と鯵の超あっさり

IMG_2976-1.jpg

今回は煮卵も投入してみました。もちろんクーポンあっての投入ですけど(汗)

さて、さっそくながらレンゲにスープをすくって舌の上を転がします。
じゅびじゅびじゃばばば~~~んって
転がしたかどうかは忘れましたが(笑)

うみゃ~~~

相変わらずの抜群の美味しさ・・・若人にも年配者にも
どちらにも優しく包み込むような味わいはこの日も健在です。

そしてそのスープから品の高さを与えられた麺がこの自家製麺。

IMG_2981-1.jpg

ずりゅずりゅずりゅ~~~


うみゃ~~~

美味いですねぇ~~~
このお店ならではの自家製麺は、どこでも食べられるような麺でないところに
とても魅力を感じます。ま、もちろん感じ方は人それぞれですが・・・

チャーシューはスープに張り付いたでっかなチャーシュー
固くも無く軟らかくも無く、好みもそれほど分かれないのかなともおもいますが?
いかがなもんでしょう?

IMG_2977-1.jpgIMG_2978-1.jpg

あむあむあむ~~~んって
食べればご馳走様です。

昨今の新しい味わいには感じられない
古い懐かしい味わいは創業以来変わらないか?どうか?
は別として、いつまでも後世につないで欲しい

そんな一杯だったと思います。
あぁ美味しかった。

ありがとうございました~~~

お店情報:マルミ・サンライズ食堂
R0021260-1-2.jpg
↑過去画像

住所:青森県青森市浪岡女鹿沢西種本13-1
TEL:0172-62-8008
営業時間:11:00~24:00(L.O:23:45)
定休日:年中無休

過去記事↓
2015/08/08 これぞ食堂のカレーライスって感じ
2013/12/09  けっこうこってり
2012/05/17 濃い味
2012/05/11 マルミ・サンライズ食堂


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ここにも濃厚煮干しがあったのかぁ! 青森県五所川原市「そば処 義平」

IMG_2925-1.jpg

久しぶりにそば処 義平にお邪魔してまいりました。
とあるサイトを覗き込むと濃厚煮干しを提供してくれるということでしたのでね^^

お店の小さなテーブルに腰掛けて
小さなおばぁちゃんに注文します。

ほどなくすると着丼、あばぁちゃんの手際が良く
あっという間の配膳です。(*´∀`人 ♪

濃厚煮干し中華そば・・・550円(2015年04月時)

IMG_2927-1.jpg

豚骨煮干しの味わいに竹鼻製麺所の麺がよく似合います。
また、しっかりとしたチャーシューの造りとお新香がプラスされてきてました。

IMG_2929-1_201510240704130f9.jpgIMG_2928-1.jpg

ズルズルッとアムアムってすすればご馳走様です。

濃厚煮干しってことですが、それほどキツイ濃厚でもないので
どなたでも美味しく食べられるのかなって思いました。

そんな義平さんですが

ちょっぴり駐車場の確保には苦労すると思いますので
そこんところはうまく工夫して欲しいなって思います。(苦笑)

っていったところで竹鼻製麺所の直営店
そば処 義平で濃厚煮干し中華そばをいただいたお話でした。

ありがとうございました~~~

お店情報:そば処 義平
R0024533-1.jpg

住所:青森県五所川原市本町63
TEL:0173-34-5566
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜日

過去記事↓
13/04/03 珍麺を食べに行く の巻


大きな地図で見る
応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

味噌カレー牛乳を食べなくてすいません(汗) 青森県青森市「札幌ラーメン 蔵」

IMG_2748-1.jpg

味噌カレー牛乳ラーメンが普及してから数年・・・
食べず嫌いからなかなか食べませんでしたが
その美味しさに触れ始めてからというもの普通に食べられるようになりました。

っていったところで
青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会会員である
こちらのお店へお邪魔してまいりました。

札幌ラーメン蔵

お店はR7から竜飛方面R280入ってすぐ数キロ
目を凝らしていないと通り過ぎてしまう場所にあります。

駐車場への入り口はそれほど広くはありませんが
中にはいれば思った以上に車が駐車できるのが分かります。

といったところで入店です。

入店するそれはこざっぱりとして小奇麗にされていました。
カウンターに座ってそのカウンター上のメニューから注文の品を選択します。
味噌カレー牛乳ラーメンを注文しようと思っていたのですが
なにをどうおもったのか?

味噌ラーメン・・・700円

IMG_2750-1.jpg

もやしたっぷりメンマにワカメチャーシューに
味噌スープには白胡麻がパラパラとかけられています。

脂のコッテリ具合はそれほどでも無く
普通というよりさっぱり的なごく普通の味噌ラーです。

麺は中太の太麺ですね。

北海道を意識しているのだろうと思いますが
食べやすさを考えてなのか?
青森なりの茹で具合で食べることが出来ます。

恐らく北海道ならもう少し固めだろうし
固くしすぎてはこちら青森の方には受けいられない
ってことなのでしょうね。( ^ω^ )

IMG_2753-1.jpg

恐らくこのメニューを食べるとちょっと物足りなく感じるかもです。
そんなときにはこんな強い味方でこのメニューの良さを倍加させます。

IMG_2757-1.jpg

ニンニクという強い味方で味わいにアクセントをプラスします。(笑)
更には一味もふり掛けちゃう^^

っていったところでズルズルット食べれば
ご馳走様です。

味噌カレー牛乳狙いが普通の味噌ラーになっちゃいましたが
この次いくときのためにも普通メニューでよかったかな?
って思いますね。なぜならばまた行くことが出来るから(笑)

もちろん次は味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)ですよね~(笑)

蔵さ~~ん
ご馳走様でした~~~

お店情報:札幌ラーメン蔵
IMG_27441-1.jpg

住所:青森県青森市羽白字沢田796-1
TEL:017-787-3080
営業時間:11:00~20:45
定休日:火曜日


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ラーメン 蔵ラーメン / 油川駅


名店で塩ラーメンを食べてみました~~^^  青森県青森市「鹿内食堂」

IMG_2731-1_20151021191418f46.jpg

焼そばやラーメンの製麺でも有名なお店
青森市にある

鹿内食堂

へ、お邪魔して塩ラーメンを食べてまいりました。

塩ラーメンは未食でかつあまり投稿している人もいませんから
どういったラーメンなのか?期待度満開です。

塩ラーメン
・・・600円(2015年04月時)

IMG_2732-1_20151021191427f24.jpg

着丼!


お店の普通のラーメンと違って野菜たっぷり
味は塩味なのでタンメンのようですね^^

個人的には野菜不足の日々なのでこういったメニューで
野菜を体内に入れることができるのは嬉しいことです。

レンゲにスープをすくってジュバジュバします

味わいは塩分少な目でとっても深い味わいです。
野菜エキスが満開

うみゃい

つづきまして麺をじゅりゅじゅる

麺はいわずと知れた自家製麺
この麺の味わいが好きで今でもこうしてお邪魔しています。

IMG_2734-1.jpg

美味しいですねぇ~~~うみゃぁ~~~

あむあむがつがつあむあむがつがつ
ずるずるあみゅあみゅって食べればご馳走様です。
さすがですね。何度お邪魔してもどのメニューを食べても満足させられます。

麺類ばかりがクローズアップされていたり、しているのでこの次はカツ丼とか?
親子丼などの丼ものも頼んでみたいなって気がしました。
なかなかお邪魔できないので機会を見つけて行きたいなぁっておもいますね。

あぁ美味しかった^^


ありがとうございましたぁ~~ん

お店情報:鹿内食堂
R0011417-1.jpg

住所:青森市浪岡大字樽沢村元315-5
TEL:0172-62-3331
時間:11:00~14:00
定休日:日曜日
駐車場:店の裏手に数台



過去記事
2012/09/11 焼きそばもイケチャってるだろうよ。
2010/07/07 鹿内食堂


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

よもぎた物産館内にあるお店 青森県東津軽郡蓬田村「平和ラーメン」

IMG_2626.jpg

よもぎた物産館マルシェよもぎた
トイレ休憩に立ち寄った際に何気に赤い暖簾が目立ち、
思わず覗き込むとラーメンの文字が(笑)

平和ラーメン
※ちなみに屋号の由来は不明です。(笑)

まぁ赤い暖簾っていったらラーメンだろってところで
暖簾をくぐって店内に入店というか?

物産館内からも普通に入店できました(笑)
っていうか?表から入るというより館内から入店した方が入りやすいっていう感じです。

館内続きの端っこに券売機があるのでそこからメニューを選んで
お店の方に渡して適当なところに座って注文を待ちます。(笑)

注文したのは支那そばです。ラーメンもありましたので
ラーメンとの違いも聞いてみましたが?

スープが煮干ダシということです。

支那そばってそもそもラーメンじゃ?
まぁそんなことはどうでもいいのですが(笑)

支那そば・・・550円(2015年04月時)

IMG_2629-1.jpg

いいですねぇ~~~見た目がとてもきれいでまとまりがありますね。
特に黄色い麺に青いネギ(緑色)がとても映えるという印象です。

まずはレンゲにスープをすくって・・・美味っ

この旨味とコクの深さは・・・本当に出汁取りしているのかなと?
業務用じゃねぇの?って帰り際に厨房を覗くと
でっかな寸胴がありました。・・・うたぐってすいません(汗)

IMG_2631-1.jpg

麺は黄色い実にウェーブがキツイ縮れ麺はこのスープには
ちょっぴりもったいないかなって感じがしますね。この麺なら
味噌だったかなぁ・・・それだけ麺にも味わいがありますね^^

しかしながらチャーシューとメンマはごく普通だったかもしれません。(苦笑)
IMG_2634-1.jpgIMG_2632-1.jpg

っていったところでズルズルすすってジュバジュバって飲み干せばご馳走様でした。
場所的には少し可哀想な場所にありますが、それをよい点としてあげてみれば

いつも食べ歩く美味しいお店というより、心のよりどころにスッと入ってくるような
近くにある海水浴場の利用客、車で辿り着いたらこんな場所に物産館やラーメン店が
あったなみたいに、ラフに入れるそんなお店なのかなぁって感じました。

小さいながらも様々なメニューがありましたので
今度お邪魔するときは塩ラーメンを狙って入ってみたいですね^^

あぁ美味しかった^^
ご馳走様でした~~~

お店情報:平和ラーメン「よもぎた物産館マルシェよもぎた」
IMG_2623-1.jpg

青森県東津軽郡蓬田村郷沢字浜田地内
TEL:0174-31-3040
営業時間:8:00~18:00(5月~10月)10:00~17:00(11月~4月)
定休日:5月~10月末 無休、11月~4月 火曜日


応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

マルシェよもぎたラーメン / 郷沢駅


む?こんなところに、なにやら・・・ 青森県青森市「かなやマート」

IMG_2644-1_20151013065948a08.jpg

外ヶ浜方面から旧道を通って青森市内に向かう途中・・・

お?ここは?
かなや マート

引き戸に掛けられた小さなラーメンの幟が目にとまり
車をキキキッとブレーキを掛けて駐車場に滑り込ませます。

お店は隣のスーパーと併設されていて
お互いが出入りできるようになっていました^^

また店内はテーブルとカウンターがあって
ちょっぴり社員食堂っぽい雰囲気を感じさせてくれます。

ラーメンを頼もうと思い壁に書かれたメニューをみると・・・

IMG_2638-1.jpg

ふむふむ・・・

さすがスーパーの惣菜としても併設されているだけあって
実に単純ではないメニューとどの方向性の食堂か?

よく分からない不思議さを感じます。(笑)
っていったところで注文したのはラーメンではなく(笑)

マグロの漬け丼・・・700円(2015年04月時)
※いつも提供されているかは不明

IMG_2642-1.jpg

丼一杯に広がるマグロの漬け・・・量は結構入っていますねぇ^^
ただし飯の量はごく普通で、この漬けの量だとご飯がちょっぴり足りない
その足りなさはお盆内にある小鉢にお新香、そして味噌汁とで満たします。

ガツガツムシャムシャあぁ美味い

そんなことをつらつらと思いながら感じるのは
だれもいない店内、先ほど提供してくれたおねぇさんは
掛け持ちのスーパーへと去っていき(笑)

一人ぼっちのカウンター

音楽も無く・・・TVもなく・・・
静寂な空間であっという間に食べきればご馳走様です。(笑)

こんな場所にこんなお店(笑)
何があるのか分からないのが食べ歩きの面白さです。

特に開発が途絶えた場所がゆえに
誰も足を踏み入れていない楽しさがあるというものです。

実はまだまだ狙っているお店もありですが
少しづつ開拓してその良さをみなさんに紹介できたらなって思いますねぇ。

あれあれ・・・話はそれましたが
こんなところにこんなお店(笑)

この日はラーメンを食べることが出来ませんでしたから
次はラーメン狙いでお店にお邪魔したいと思っています。

かなやマートさーん
ごちそうさまでしたぁ~~~ん

お店情報:かなやマート
IMG_2636.jpg

住所:青森県青森市大字後潟字平野55ー2
TEL:017-754-3536
営業時間:11:00~14:00、17:00~19:00
定休日:調査不足



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

かなやマートその他 / 中沢駅


激辛味噌ラーメン OH!猛烈!   青森県つがる市「麺処 あかふじ」 

IMG_2599-1.jpg

あぁ刺激が欲しい~~~って
心のもやもやに埋め尽くされていたあの頃・・・
つがる市柏にある辛いラーメン専門店

あかふじ

IMG_2596-1.jpg

お邪魔してまいりました。

今は、どういった営業形態かは分かりませんですが
当時(もやもや時期)お店は夜も営業してまして
夜のお店は辺りの静寂と夜の帳の中で一際輝いていました。

店内入ると思った以上に綺麗でかつ整頓されていまして
雑然としたところが嫌いな方にはピッタリかなって思います。

IMG_2597-1.jpg

注文したのは激辛味噌ラーメンで激辛レベルは3ということです。
3ということはお店の激辛レベルの最上位にあるという・・・

刺激的な夜になりそうな予感(笑)

激辛味噌ラーメン・・・750円(2015年04月時)

IMG_2601-1.jpg

麺を箸ですくってズルズルズル~~~ッ
って口の中にすすりこんでみれば
ゲホゲホゲホ
辛さ系をしばらく封印していただけに強烈な辛さにむせ
その後、食べ続ける恐怖を感じました(笑)

麺は浅草開化楼の麺で、味わいはさすがに美味しいですが
辛さが中心になるので辛さレベルを下げて食べることにより
その美味しさを堪能できる気がしますねぇ~~~

全部食べてご馳走様、野菜もたっぷり辛さもたっぷり
軽い刺激を乗り越えて猛烈な刺激になったことは言うまでもありません。
この次お邪魔するときは、少しトーンダウンして食べたいなって思います(笑)
※その後、同じ過ちを・・・(涙)

あかふじさ~~ん
ありがとうございました~~~ん

過去記事↓
2014/09/25 辛いメニューならこの店で決まり 

お店情報:麺処 あかふじ
IMG_4974-1.jpg

住所 :青森県つがる市柏上古川八重崎30
TEL:調査不足
営業時間:11:30~14:45(L.O) 18:00~21:50(L.O)
定休日:日曜日



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

蟹田駅前、名物とりやすへ再入店 青森県東津軽郡外ヶ浜町「炭火焼とりやす」

IMG_2514-1.jpg

腹が減ったなぁ・・・そう思い立って
以前お邪魔したこともある
炭火焼 とりやす
思い切っていってまいりました。(1時間くらい)

過去記事↓
2013/12/28 ボリューム満点&リーズナブル 

距離的にも道路事情的にも呑気に車で向かうことが出来ます。

お店に到着すると店横にある小さな駐車場に車を停めますが、
2~3台くらいしか停められないので
お昼時の混雑しているときは、駐車場の確保に注意が必要です。

早速ながら、決して小奇麗ではないお店に入店します(失礼)
しかしながら、こんな肉体労働者向けのざっくりとした店内には
昔懐かしさも感じてもらえると思いますww

さて、今回は前回食べることが出来なかった

からあげ定食・・・500円(2015年04月時)

IMG_2524-1.jpg

揚げたての唐揚に、キャベツと小鉢二つにお新香。
もちろん、ご飯と味噌汁も付いてこれで500円ですから。

まさに庶民の味方です(笑)

IMG_2512-1.jpgIMG_2521-1.jpg
IMG_2516-1.jpgIMG_2523-1.jpg

ご飯も必要量を盛ってくれますし、ふのりの入った熱々の味噌汁も出汁が効いて
美味しいです。揚げたての唐揚も5~6個ゴロゴロとあって、それぞれ食べるだけで
お腹も一杯になることが出来ますね。

全部食べてご馳走様でした。

今度はメニューにあるとりかつ定食が何気に人気メニューらしいので
この次に頼む僕の注文フォルダーに入れておきたいと思います。(笑)

とりやすさ~ん
ありがとうございましたぁ~~~

お店情報:炭火焼 とりやす
R0026377-1.jpg

住所:青森県東津軽郡外ヶ浜町蟹田16
TEL:0174-22-2404
営業時間:10:30~20:30
定休日:月曜日・第2日曜日


大きな地図で見る

応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

インパクトのすごい屋号だなって印象・・・ 青森県青森市「らーめん おろち」

IMG_2529-1.jpg

何気にあまり車で通ることも無かった青森市油川方面・・・
バイパスもあるし、旧道には特に用事も無かったんですが

県道を通って青森市に向かうことも増えてきたとある日に

以前から気になっていました

らーめん おろち

を、発見!

っていったところで、早速ながらお邪魔してまいりました。
場所的には青森市内ですが旧道沿い、車の往来は少ないかとおもいきや
一車線なのに、この旧道は何気に車の通りが多いので入店には注意です。

店内はちょい狭目でカウンターと小ぶりのテーブルが置かれていました。
僕はというとカウンターに座ってメニュー表を覗き込みます。
IMG_2527-1.jpg

いつものように悩んで悩みぬいたメニューは
そのメニュー表の一番上にあった

おろち煮干し中華(濃口)・・・750円(2015年04月時)

IMG_2537-1.jpg

第一印象で感じたのは大きなチャーシュー、水菜、ナルトっていったところですね。
他はこれといって目立ったところはありませんが、ネギにメンマもしっかり入って
具沢山なメニューには目を引きます。

IMG_2535-1.jpgIMG_2536-1.jpg
IMG_2539.jpg

麺は注文時に麺の硬さのチョイスはしなかったので
ちょっぴり硬めの味わいだった気がしますが
お邪魔したのがかなり前なので間違っていたらごめんなさい。

ただし豚骨煮干スープに合うか?合わないかは?
個人が感じる感覚なのでここでの発言は差し控えたいと思いますが
個人的にはこのタイプの麺は柔いのが好きだということを申し上げます。

っていったところでズルズルすすってアムアム食べればご馳走様です。

名前のインパクトはいうまでもありませんけれど
味わいはそれほどマニアックではないので(笑)

どなたがお邪魔しても美味しく食べられる平均的な味わいでしょうね。

最後にメニュー内にはあっさりメニューがあるので
この次にお邪魔するときはそちらを注文してみたいです。

おろちさ~~ん
ありがとうございました~~~ん

お店情報:らーめん おろち
IMG_2526-1.jpg

住所:青森県青森市油川字大浜154-1
TEL:070-5329-2229
営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:木曜日



応援クリック.とても嬉しいです! ポチが励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ食べログ グルメブログランキング

ラーメンおろちラーメン / 油川駅

オンラインカウンタ-

現在の閲覧者数:

プロフィ-ル

OHAMARO

Author:OHAMARO
主に津軽地方が中心の食べ歩き。

過去記事は閉店されたお店等もありますので、参考程度に見て下されば幸いです。またお店情報等食べ歩いた当時の情報となりますので間違い・変更等などございましたらご勘弁ください。

なお、BLOG等に関係のないコメント・TBなどは削除しますので注意してください。

検索フォーム

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンタ-

カテゴリー

青森県 (1410)
 青森市 (338)
 八戸市 (218)
 弘前市 (79)
 十和田市 (99)
 三沢市 (97)
 黒石市 (12)
 五所川原市 (140)
 つがる市 (45)
 平川市 (10)
 むつ市 (13)
 七戸町 (20)
 五戸町 (5)
 平内町 (19)
 野辺地町 (42)
 六戸町 (23)
 東北町 (72)
 田子町 (2)
 おいらせ町 (96)
 鶴田町 (5)
 横浜町 (1)
 中泊町 (10)
 階上町 (7)
 鰺ヶ沢町 (15)
 南部町 (6)
 外ヶ浜町 (8)
 今別町 (1)
 大鰐町 (4)
 藤崎町 (7)
 深浦町 (4)
 板柳町 (3)
 六ヶ所村 (3)
 田舎館村 (2)
 新郷村 (1)
 蓬田村 (2)
 東通村 (1)
秋田県 (28)
 秋田市 (4)
 大館市 (8)
 能代市 (5)
 北秋田市 (2)
 横手市 (3)
 鹿角市 (6)
岩手県 (51)
 盛岡市 (13)
 久慈市 (4)
 宮古市 (2)
 二戸市 (9)
 八幡平市 (5)
 奥州市 (6)
 軽米市 (2)
 一関市  (1)
 大船渡市 (1)
 花巻市 (2)
 紫波町 (3)
 葛巻町 (1)
 平泉町 (1)
 田野畑村 (1)
宮城県 (133)
 仙台市青葉区 (17)
 仙台市太白区 (34)
 仙台市泉区 (18)
 仙台市宮城野区 (8)
 仙台市若林区 (13)
 石巻市 (1)
 岩沼市 (4)
 塩釜市 (1)
 白石市 (4)
 名取市 (8)
 大崎市 (8)
 角田市 (2)
 栗原市 (2)
 東松島市 (1)
 川崎町 (4)
 富谷町 (3)
 利府町 (3)
 蔵王町 (2)
山形県 (2)
 山形市 (2)
福島県 (1)
 磐梯町 (1)
東京都 (5)
 千代田区 (1)
 足立区 (1)
 中野区 (1)
 渋谷区 (1)
 西東京市 (1)
埼玉県 (15)
 狭山市 (2)
 所沢市 (2)
 越谷市 (1)
 さいたま市 (1)
 深谷市 (1)
 熊谷市 (7)
 松戸市 (1)
北海道 (16)
 札幌市 (5)
 千歳市 (10)
 岩見沢市 (1)
食事 (427)
 うどん (8)
 そば (70)
 すし (14)
 定食類 (49)
 ランチ系 (12)
 魚介系 (8)
 丼類 (41)
 カレ- (45)
 チャ-ハン・ピラフ (18)
 カップラーメン (98)
 袋・箱ラ-メン (9)
 ハンバ-グ (15)
 弁当 (1)
 イタリアン (1)
 スパゲティ (4)
 おこのみやき (1)
 焼肉系 (20)
 麻婆豆腐 (2)
 やきそば (4)
 カフェ (2)
 牛たん (5)
お酒 (64)
 アルコ-ル  (7)
 パブ・スナック (2)
 焼き鳥屋 (9)
 居酒屋 (29)
 中華料理 (1)
 おつまみ (12)
 イベント (4)
カメラ (40)
 イベント  (4)
マラソン (1)
日 記 (48)
 ちょっと一息 (17)
 ご連絡 (12)
 イベント (10)
 音楽 (2)
 大田区 (0)

ブログランキング参加中です♪

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンクタグ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の逆アクセスランキング

アクセスランキング

今どきニュ-ス

ブログランキング参加中です。

↓押して頂けると喜びます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 食べログ グルメブログランキング

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラ-メン大好き掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: